世)界標準の英作法 英会話発想トレーニング その163  (英語で)パパと一緒に買い物に行きます [ファンクションメソッド「世界標準の英作法]

 

[今日の学習] 

動詞goに込められた英語の設計図を解読する
■goの基本粋な意味は「進み行く」

今回は、go+〜ing形動詞フレーズ/〜ed形動詞フレーズについて述べます。
ところで、すでにbe+〜ing形動詞フレーズと〜ed形動詞フレーズについて学習しました。
つまり、前者は進行形、後者は受身形だ。
 I am shopping with dad.
 私は、(今)パパと一緒に買い物をしています
 His company was bankrupt.
 彼の会社は破産している
 
この〜ing形動詞フレーズ/〜ed形動詞フレーズをgoの補語として使っているのが今回の表現だ。
 go shopping with dad.
 私は、(ふだん)パパと一緒に買い物に行きます
 His company went bankrupt.
 彼の会社は破産した
ちなみにこれらの表現はgoの本質的な意味が「進行」であり、ing形動詞フレーズやed形動詞フレーズが表す「状態」に進むということだ。
基本的な仕組みは、前回のgo+形容詞とまったく異なったものではない。
違いは、ing形動詞フレーズやed形動詞フレーズは動詞からの造語であって、動的な表現ができることになる。
このような観点を教えるのが、国際標準の英会話学習法だ。
しかし日本の英語教育にはこの観点が欠けている。だから日本人は英語が話せない。
ところで、私が常に、「英語はbe動詞系列と一般動詞系列の二つしかない」との指摘を思い出していただきたい。
上の進行形や受身形の表現展開はbe動詞系列のもの、一方go shppingなどは般動詞系列の表現であることを確認しいほしい。

【go の動詞フレーズのパターン】
[1] V感覚 基本形 go+(副詞/副詞句)
  Go at once
  すぐに行け!
[2] V+C感覚 基本形 go+形容詞 (補語)
  He went red.
  彼は怒った
[3] V+C感覚 応用形] *動詞フレーズを使った補語
  go+〜ing形動詞フレーズ/〜ed形動詞フレーズ
  We will go cycling.
  サイクリングに行きます
  Our company may go bankrupt.
  私たちの会社は倒産するにかもしれない

ファンクションメソッドでは、一般動詞のタイプを5つにわけている。
 (1) 動詞
 (2) 動詞+補語
 (3) 動詞+目的語+補語
 (4) 動詞+目的語
 (5) 動詞+目的語+補語

申し訳有りませんが、以下は当講座の受講者専用プログに連動しています。受講者は以下のアドレスをクリックして省略された記事をご覧ください。
https://jet2020.blog.ss-blog.jp/2019-10-24
受講生の方は、遠慮なくメールで質問を寄せてください。

【これが国際標準の英会話学習法だ!】
[英会話発想トレーニング 表現の枠組み]
【一般動詞フレーズ5段活用
go shpping with dad     「パパと一緒に買い物に行く
=============================
(1) go(es) shopping with dad   現在形動詞フレーズ 
 ※現在形の肯定形だけで使われる。
(2) went shopping with dad   過去形動詞フレーズ
 ※過去形の肯定形だけで使われる。 
(3) go shopping with dad    原形動詞フレーズ
 ※命令形,助動詞、to不定詞で使われる。
(4) going shopping with dad   ing形動詞フレーズ
 ※進行形や動名詞で使われる。
(5) gone shopping with dad   ed形動詞フレーズ
 ※完了形で使われる。 
=============================

【これが国際標準の英会話学習法だ!】
[英会話発想トレーニング 表現の枠組み]
 (1)[基本4時制の展開](現在形) 現在の事実
 (1)  私は、(今、ふだん)パパと一緒に買い物に行きます
   → go shopping with dad.
 (2)[基本4時制の展開](過去形) ※過去の事実 
 (1) 私は、(その時)パパと一緒に買い物に行きました
   → went shopping with dad.
 (3)[基本4時制の展開](未来形) ※未来の事実
 (1) 私は、(これから)パパと一緒に買い物に行きます
   → I will go shopping with dad.
 (2) 私は、しばしばパパと一緒に買い物に行ったものです
   →
 (3) 私は、パパと一緒に買い物に行きたいです
   →
 (4) 私は、パパと一緒に買い物に行きたかった
   →   
 (4)[基本4時制の展開](現在進行形) ※現在の継続状態
 (1) 私は、今パパと一緒に買い物に行こうとしています 進行形
   →
 (2) 私は、パパと一緒に買い物に行くのが好きです 動名詞
   → 
 (3) 私は、パパと一緒に買い物に行くのが好きです 
   →
 (5)[基本4時制の展開](現在完了形) ※現在の付帯状況 
 (1) 私は、かつてパパと一緒に買い物に行ったことがあります 
   → 
 (2) 私は、今まで一度もパパと一緒に買い物に行ったことがありません 
   → 
 (2) 私は、パパと一緒に買い物に行くべきではなかった
   → 

[英会話発想トレーニング 表現の枠組み]は、単にとりあげた文例を丸暗記するべきだと言うことではない。この枠組みを使って以下にあげたフレーズを展開表現をしてほしい。

以下はすべて動詞go+ing形動詞フレーズとgo+ed形動詞フレーズを使った VC感覚のフレーズです。
(1) go angling 
      魚釣りに行く
(2) We are going to go camping.
      私たちはキャンプに行くつもりです
(3)
      私はキャンプに行くのが好きだ
(4)
      キャンピングカーでキャンプするのは楽しいだろうなあ
(5) 
      山登りに行く 
(6)
      私は来週の週末に山登りに行くつもりだ
(7) 
      サイクリングに行く
(8) 
      パパとサイクリングに行く
(9) 
      ダンスに行く
(10) 
  
      ダイビングに行く
(11) 
 
       結局、彼らは魚釣りに行かなかった
(12) 
  
      彼は私と一緒に魚釣りに行きたかった
(13) 
      メアリーは父親に電話して、魚釣りに連れて行ってくれと頼んだ
(14) 
      ビルと私はときおり一緒に釣りに行きます
(15)
      彼は、ちょうど良い時に仕事から解放されたら、私と一緒に釣りに行こうと言った
以上は、ENGLISH-TREKKING教材」Vol.1~Vol.5 からの引用です。


基礎編として 
【LANK1~60】C.K.OgdenのBASIC ENGLISHに含まれる16の動詞に焦点を当てての配信
be、have、do、get、go、come、make、take、give、put、keep、let、seem、say、see、send

【参考 動画】

ファンクションソッド「世界標準の英作法」講座は以下のファンクションメソッド英会話教材を元に配信しています。
日常英会話必須基本16動詞

英会話学習教材「サクサク瞬間英作トレーニング16動詞編

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ファンクションソッド「世界標準の英作法」講座
以下の教材を購入いただいた方には、無料で講座の受講ができます。
以下の教材を鵜入頂いた方には、同時に「ユーザー名」「パスワード」をお送りします。

ファンクションメソッド英語脳構築オンライン講座(登録料),日常英会話必須基本16動詞(HTML版・音声つき),,ファンクションメソッド英語・英会話独習テキストHTML版.ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき),日常英会話必須基本16動詞&ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき) ,英語の九九 英会話発想トレーニング HTMLコミニカ中学英語<基礎編>Bセット,版,コミニカ中学英語<基礎編>団体使用,,コミニカ中学英語<基礎編> Aセット,ENGLISH-TREKKING教材」Vol.1~Vol.5
現在以下の教材を購入された方に「電子出版本「話すためのたったこれだけ英文法」を無料進呈しています。

【お知らせ】
当研究会研究会のカートでの販売(講座登録)
 https://cominica.cart.fc2.com/ca30/133/p-r-s/

CDにての販売以外はのダウンロード販売はBASEに移転しました。BASEでは、ご購入と同時に自動的に教材がダウンロードされます。
各種カードが使えます。
Click!ファンクションメソッド英語研究会
Click 
BASEで購入オンライン英会話講座受講申し込み
Click ファンクションメソッド英語研究会発行全教材詳細解説

以下の先頭の3つの動画はファンクションメソッドの基本を中嶋が直接に説明したU-Tubeで大好評を得た動画です。あなたの英会話学習シーンが確実に変わります。
     
     
     
     

[当研究会からのお知らせ]
ファンクションメソッド英語研究会
ファンクションメソッドオンライン講座
ファンクションメソッド英語研究会カート
ファンクションメソッド研究会

スポンサードリンク




スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

ファンクションメソッド英語・英会話学習教材 「コミニカ中学英語基礎編」その27 [ファンクションメソッド英語・英会話学習教材]



賛、tweet!

https://twitter.com/cominica

コミニカ中学英語基礎編」は「英語を話すための教材」です。 

中3配当 第2級 to不定詞の様々な用法 
POINT---> ask+ O + to+原形動詞フレーズ

[発想法]人に、to以下の原形動詞フレーズの行為を、頼んだりするのがこの文型です。
文のしくみは、つぎのように、直接的な表現が基礎となっています。
(1) 直接にものごとを頼む場合
  Play the piano.
  ピアノをひいてください
  Be here.
  ここにいてください
(2) 間接的にものごとを頼む場合
 Play the piano.
 ピアノをひいてください
--> I asked her to play the piano.
  私は彼女に頼んだ ピアノをひいてくれるように
  私は彼女にピアノをひいてくれるように頼みました
 Be here.
 ここにいてください
--> I asked her to be here.
  私は彼女に頼んだ ここにいてくれるように
  私は彼女にここにいてくれるように頼みました
※ to play the pianoという行為の主体は、herです。つまり「彼女がピアノをひく」ということです。 

[コミニカ英作法] 
例 私は、Tomに私を手伝うように頼みました。 
   「
~は ドウする文」
 
(1) 私は Tomに頼んだ  → I asked Tom
 (2) 私を手伝うように →   to help me
  (完成文 → I asked Tom to help me.

1. 彼女は、私たちにそこに行くように頼みました。
 「~は ドウする文」
 (1) 彼女は、私たちに頼んだ →  She asked us
 
(2) そこに行くように →  to go there
  (完成文 → She asked us to go there.

2. 私は、彼女にその本を読むように頼みました。
 「~は ドウする文」
 (1) 私は 彼女に頼んだ → I asked her
 
(2) その本を読むように →  to read the book
  (完成文 → I asked her to read the book..

7. 彼女は、私にそこへ行くように頼みましたか? 
 「~は ドウする文」
 (1) 彼女は、私に頼んだか? → Did she ask me
 
(2) そこへ行くように  →  to go there
  (完成文 →  Did she ask me to go there?

8. 彼は、あなたに窓を閉めるように頼みましたか?
 「~は ドウする文」
 (1)  彼は、あなたに頼んだか?  →  Did he ask you
 (2) 窓を閉めるように     →  to shut the window
  (完成文 → Did he ask you to shut the window?

9. 私は、彼らに駅に行くようには頼まなかった。
 「~は ドウする文」
 (1)  私は、彼らに頼まなかった →  I didn't ask them
 (2) 駅に行くように    → to go to the station
  (完成文 → I didn't ask them to go to the station.

10 私は、彼女にもっとゆっくり話すように頼みました。
 「~は ドウする文」
 (1) 私は、彼女に頼んだ →  I asked her 
 (2) もっとゆっくり話すように →   to speak more slowly.
  (完成文 → I asked her to speak more slowly.

11 私は、彼にその箱を開けないように頼みました。
 「~は ドウする文」
 (1)  私は、彼に頼んだ → I asked him
 (2) その箱を開けないように→   not to open the box
  (完成文 → I asked him not to open the box.

今回、英語の九九 英会話発想トレーニング HTMLをとりあげました。
以下のアドレスをクリックしてご覧ください。
■----GRADE29----■を参照してください。
http://20.pro.tok2.com/~function/mult-s/multi-2/index-2.html

当教材の詳細は以下で
◎「コミニカ中学英語基礎編」総合解説
当教材の詳細は以下で
英語の九九 英会話発想トレーニング HTML版の総合解説(教材サンプル)
----------------------------------------------
CLICK 
U-tube動画「コミニカ中学英語<基礎編>」中1配当第20級・第19級
U-tube動画「コミニカ中学英語<基礎編>」中1配当第18級 
U-tube動画「コミニカ中学英語<基礎編>」中1配当第18級
英語発想を学べる英語教材 コミニカ中学英語基礎編 その本当のワケ」 1/6 ※中1配当
英語発想を学べる英語教材 コミニカ中学英語基礎編 その本当のワケ」2/6 ※中1配当
英語発想を学べる英語教材 コミニカ中学英語基礎編 その本当のワケ」 3/6※中1配当
英語発想を学べる英語教材 コミニカ中学英語基礎編 その本当のワケ」 4/6※中2配当
英語発想を学べる英語教材 コミニカ中学英語基礎編 その本当のワケ  5/6※中2配当
英語発想を学べる英語教材 コミニカ中学英語基礎編 その本当のワケ 6/6 ※中3配当

【教材構成】
「コミニカ中学英語・基礎編」
中1配当

第20級アルファベットとローマ字の学習
第19級 子音の学習
第18級 母音の学習
第18級 母音の学習
第16級 This[That・It] is ~.の文
第15級 I am ~. You are ~.の文/He is ~. She is ~. It is ~.の文/ 疑問詞 whatとwho
第14級 所有格 my・your・Tom's/所有格 his・her・itsの用法/普通名詞の所有格の用法
第13級 形容詞・代名詞「ドンナ~」の用法/形容詞「ドンナ~」の用法 (あの~・この~) 
第12級 These ~・Those ~・They ~.の文の用法/We are ~. ・You are ~.・They are ~.の文 
第11級 所有格 our・your・theirの文/代名詞・名詞の複数形の用法/所有代名詞の用法 (~のもの表現)
第10級  be動詞+形容詞の文/this・thatの2つの用法 
第9級 選択疑問文/what・whose・which+名詞の文/曜日の表現/日付の表現/疑問詞 whoseとwhich
第8級 There is [are] ~.の文/主語が人間・動物/主語が人以外のもの
第7級 疑問詞 where・whoの文/疑問詞 what・whoの主語としての用法/疑問詞 howの用法
第6級 have・hasの動詞を使って
第5級 一般動詞を使って/三人称単数現在形の作り方/一般動詞自動詞のもの
第4級 代名詞の目的格を使って/代名詞の主格・所有格・目的格の選択
第3級 「時・場所・状況」の表現/疑問詞what・who/疑問詞のいろいろ
第2級 命令文とは? 一般動詞のもの/助動詞 canの用法
第1級 現在進行形の用法
中学2年配当
第11級 形容詞の比較級と最上級の用法/副詞の比較級と最上級の用法
第10級 be動詞過去形の用法/過去進行形の用法 
第9級 一般動詞過去形の用法 規則変化・不規則変化動詞
第8級 不定詞の用法/be able to~の用法/have(has) to ~の用法
第7級 動名詞の用法/moreのつく形容詞の比較級
第6級 未来形の用法 be going toとwill 
第5級 助動詞の用法
第4級 命令文と感嘆文の用法 
第3級 S+V(一般動詞)+CとS+V+O+Oの文型の用法/many・much・no・few・littleなど 
第2級 受動態の用法 
第1級 接続詞の用法 and・but・when・if・for
中学3年配当
第6級 節を導く接続詞thatの用法/so ~ that ~の構文
第5級 現在完了形の用法 
第4級 前置詞・分詞の後置修飾の用法/節による後置修飾/付加疑問文と間接疑問文 
第3級 関係代名詞の用法
第2級 to不定詞の様々な用法 
第1級 「コミニカ5文型」による英作

ファンクションメソッド英会話教材「英語の九九英会話発想トレーニング HTML版  


ファンクションソッド「世界標準の英作法」講座以下の教材を購入いただいた方には、無料で講座の受講ができます。教材を鵜入頂いた方には、同時に「ユーザー名」「パスワード」をお送りします。ファンクションメソッド英語脳構築オンライン講座(登録料),日常英会話必須基本16動詞(HTML版・音声つき),,ファンクションメソッド英語・英会話独習テキストHTML版.ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき),日常英会話必須基本16動詞&ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき) ,英語の九九 英会話発想トレーニング HTMLコミニカ中学英語<基礎編>Bセット,版,コミニカ中学英語<基礎編>団体使用,,コミニカ中学英語<基礎編> Aセット,ENGLISH-TREKKING教材」Vol.1~Vol.5現在以下の教材を購入された方に「電子出版本「話すためのたったこれだけ英文法」を無料進呈しています。


【お知らせ】
当研究会研究会のカートでの販売(講座登録)
 Click!
https://cominica.cart.fc2.com/ca30/133/p-r-s/

CDにての販売以外はのダウンロード販売はBASEに移転しました。BASEでは、ご購入と同時に自動的に教材がダウンロードされます。
各種カードが使えます。
Click!ファンクションメソッド英語研究会
Click BASEで購入「コミニカ中学英語・基礎編」Bセット
Click BASEで購入英語の九九 英会話発想トレーニング 音声付き HTML版


ファンクションメソッド英語研究会
ファンクションメソッドオンライン講座
ファンクションメソッド英語研究会カート
ファンクションメソッド研究会

 


スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

クール11 3ヶ月で英語脳構築431/90)  (英語で) 「あなた、何を作ってるの?」 「天ぷらを作ってるよ」 [どうして3ヶ月で英語脳の構築ができるか]


 絶賛、tweet!
https://twitter.com/cominica

【今日の学習】
Section 2 be動詞でこれだけ表現できる (その2)  
現在進行形と現在受身形
●現在進行形と現在受身形の表現
英語の発想では、「今~している」などと現在の能動的な動的状態を表現す るためには、やはり現在の「存在」を表すbe動詞am,are,isと、動詞のing形 (現在分詞)で始まる動詞フレーズを用いて、「今~しながらの存在です」と 表現します。
 I am going to the bank.
 私は存在する 銀行に行きながら
 私は、いま銀行に行くところです 現在進行形
【オウム返し No. 44】~【オウム返し No. 51】
一方受動的な動的状態を表す場合は、やはり現在の「存在」を表すbe動詞 am,are,isと、動詞のed形(過去分詞)で始まる動詞フレーズを用いて、「(ふだ ん)~されての存在です」などと表現します。
つまりMy parents love me.(私の両親は私を愛してくれる)から、「私」を主体(主語)にすると、I am loved by my parents.(私は両親に愛されている存在だ)ということになるわ けです。
 I am loved by my parents.
 私は存在する 両親に愛されて 私は(ふだん)、両親に愛されています 現在受身形

今回は、当オンライン講座
主教材「オウム返し英会話学習法」の 122から 123ページの記事を再現しました、ぜひ下の動画までを試してださい。
オウム返し英会話学習法」は「日常会話の語彙力早強」をコンセプトにしています。

【ここがポイント】
英語発想を身につけるには、単に動詞の変化だけではなく、動詞が導くフ レーズ全体が変化することに注目するべきです。
たとえば、make sukiyaki という動詞フレーズ全体が、making sukiyakiと変化し、その意味が「すき 焼きを作りながら」といった意味に変化していること知っておいてください。

オウム返し No. 47 「あなた、何を作ってるの?」 「天ぷらを作ってるよ」
[1]
 Q: Making sukiyaki?
 A: Yes. Making sukiyaki.
     ↓
[2]
 Q: Are you making sukiyaki?
 A1: Yes, I am. I'm making sukiyaki.
 A2: No, I'm not. I'm not making sukiyaki.
     ↓
[3] Q: What are you making?
  A: I'm making tempura. 
----(日本語訳)-------------------------------------------
[1]
 Q: すき焼きを作ってるの?
 A: そう、すき焼きを作ってるよ
[2]
 Q: あなた、すき焼きを作ってるの?
 A1: はい、そうよ。私、すき焼きを作ってるよ
 A2: いいえ、そうじゃないよ。私、すき焼きを作っていないよ
[3]
 Q: あなた、何を作ってるの?
 A: 私、天ぷらを作ってるよ

【この英語発想を身につけよう!
(ワンフレーズ表現)    (きちんとした表現)
 Making sukiyaki?    Are you making sukiyaki?
 すき焼きを作ってるの?  あなた、すき焼きを作ってるの?
ここでは、「何を作ってるの?」といった表現をあげていますが、これを 「何を洗ってるのか?」「何を食べてるのか?」といった表現に拡大してくだ さい。

【ここがポイント】
What is your father washing? あなたのお父さん、何を洗ってるの? He's washing the car. 彼、車を洗ってるのよ

【情報BOX】
wash the windows 窓を洗う → washing the windows
eat sweet things 甘いものを食べる → eating sweet things
drink hot chocolate ココアを飲む → drinking hot chocolate
make breakfast 朝食を作る → making breakfast
read a newspaper 新聞を読む → reading a newspaper
repair the car 車を修理する → repairing the car
carry a heavy bag 重いバッグを運ぶ → carrying a heavy bag
clean the room 部屋を掃除する → cleaning the room
look at the dog 犬を見る → looking at the dog
look for one's child 子供を探す → looking for one's child

実際のトレーニングをご覧ください
英語脳構築オウム返し英会話学習法 英会話発想トレーニング オウム返し No. 47 「あなた、何を作ってるの?」 「天ぷらを作ってるよ」

Section 2 be動詞でこれだけ表現できる (その2)  
現在進行形と現在受身形
【オウム返し No.44】 「天気はどうなの?」「雪が降ってるよ」
【オウム返し No.45】 「あなた、どうしてるの?」「元気にやってないよ」
【オウム返し No.46】 「あなた、どこに行こうとしてるの?」 「コンビニに行くところよ」
【オウム返し No.47】 「あなた、何を作ってるの?」「天ぷらを作ってるよ」
【オウム返し No.48】 「あなた、何をしてるの?」「洗濯してるのよ」
【オウム返し No.49】 「赤いドレスを着てるのは誰なの?」「ルーシーだよ」
【オウム返し No.50】 「ビルは、どこに座ってるの?」「床に座ってるよ」
【オウム返し No.51】 「あなた、今夜何をするの?」「コンサートに行くよ」
【オウム返し No.52】 「誰のコンピュータが、壊されてるの?」 「あなたのコンピュータよ」
【オウム返し No.53】 「これ、原料は何ですか?」「小麦で作られてるよ」
【オウム返し No.54】 「これ、材質は何ですか?」「カーボン製よ」
【オウム返し No.55】 「あなたは、誰に愛されてるの?」「彼女の友達に愛されてるよ」

【筋肉増強コーナー】
当オンライン講座受講方は、副教材「話すためのたったこれだけ英文法」のP,9からの第1節 名詞の働きとはこんなことをご覧ください。
【チャート】
    〜冠詞次第でこれだけ意味が変わる〜
    [1] a, anは「とあるひとつの個性」を表す
        ●WORD BUILDING [1] 動詞から名詞を作る  
    [2] 無冠詞は人格・本質・物の効用を表す
    [3] 名詞の複数の表現
    [4] 定冠詞theと不定冠詞a,anはまったく別物


=================================
【BOOK MARKS
いつでも閲覧できるように、以下の教材をGoogle Chromeなどのブックマークに入れて使っください。今後。学習の進度に従って、閲覧していただくためにベージを指示させていたたきます。
副教材「話すためのたったこれだけ英文法」PDF
受講者の方は、副教材「話すためのたったこれだけ英文法」の140ページにあるを参照していただきたい。

副教材「一週間で頭にしみ込むイディオム」PDF

=================================
私は以下の教材をいつでも閲覧できるように、私の使っているGooogle Chromeのブックマークに入れて使っている。
もちろんこれはブログの記事を作るため、あるいは当オンライン講座を受講している方へのサポートするためだ。以下は、U-Tubeにあげている教材紹介動画だ。ぜひ参考にしていただきたい。 
○当講座 主教材「九九のように覚える英会話」PDF 
○当講座 主教材「オウム返し英会話学習法」PDF 
○当講座 主教材「イメトレ英語学習法」PDF  
○当講座 副教材「話すためのたったこれだけ英文法」PDF 
○当講座 副教材「一週間で頭にしみ込むイディオム」PDF 
○参考教材「日常英会話必須基本16動詞」HTML版 
○参考教材「ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞」HTML版


 ファンクションソッド「世界標準の英作法」講座以下の教材を購入いただいた方には、無料で講座の受講ができます。教材を鵜入頂いた方には、同時に「ユーザー名」「パスワード」をお送りします。ファンクションメソッド英語脳構築オンライン講座(登録料),日常英会話必須基本16動詞(HTML版・音声つき),,ファンクションメソッド英語・英会話独習テキストHTML版.ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき),日常英会話必須基本16動詞&ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき) ,英語の九九 英会話発想トレーニング HTMLコミニカ中学英語<基礎編>Bセット,版,コミニカ中学英語<基礎編>団体使用,,コミニカ中学英語<基礎編> Aセット,ENGLISH-TREKKING教材」Vol.1~Vol.5現在以下の教材を購入された方に「電子出版本「話すためのたったこれだけ英文法」を無料進呈しています。

【お知らせ】
当研究会研究会のカートでの販売(講座登録)
 Click!https://cominica.cart.fc2.com/ca30/133/p-r-s/

CDにての販売以外はのダウンロード販売はBASEに移転しました。BASEでは、ご購入と同時に自動的に教材がダウンロードされます。
各種カードが使えます。
Click!ファンクションメソッド英語研究会
Click BASEで購入オンライン英会話講座受講申し込み


Click ファンクションメソッド英語研究会発行全教材詳細解説

以下の先頭の3つの動画はファンクションメソッドの基本を中嶋が直接に説明したU-Tubeで大好評を得た動画です。あなたの英会話学習シーンが確実に変わります。
     
     
     
     

[当研究会からのお知らせ]
ファンクションメソッド英語研究会
ファンクションメソッドオンライン講座
ファンクションメソッド英語研究会カート
ファンクションメソッド研究会

スポンサードリンク



 


スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

2019年10月23日のつぶやき 2019/10/24 [ネイティブが選んだ日常会話必須62動詞HTML]


スポンサードリンク

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。