世)界標準の英作法 英会話発想トレーニング その157(英語で) 「やあ元気かい?」「元気にやってるよ」 [ファンクションメソッド「世界標準の英作法]

 


ラグビーで、日本チームが大活躍をしています。
でも、ラグビーが強い国は、大英帝国に属しているのは事実だ。
いずれもが大英帝国の植民地だった国だ。
ところでその植民地において英語の言語強制をになったのが、イギリスの言語学者C.K,Ogdenによるベーシックイングリッシュだ。
彼は、たった16の動詞で日常会話会話ができると述べている。
英語会話を習得したい人にとって、とても重要なポイントになるべきなのに、日本人が無視しているのが私には理解できない。

[
今日の学習] 
動詞doに込められた英語の設計図を解読する
■「行動・欲求を表すdo動詞
このdoは動作語(他のbeやhaveを除く動詞)の代表と言ってもいいが、日本語の「する」「やる」に当たりとても意味の範囲が広い動詞だ。
さてbe wellはbe動詞系列の表現だが、do wellは一般動詞系列の表現だ。
 "How are you?" "I am well."
 「ご機嫌いかが?」  「元気だよ」

意味は、「上手にする、うまくいく、成功する、健康が回復する」など、日本語訳は多い。
 "How are you doing?" "I am doing well."
 「やあ元気かい?」  「元気にやってるよ」

今回は、do+(副詞)のパターンだが、意外と知られていないのがdo動詞単独の表現だ。
(1) それで間に合う(よろしい)、 もうやめなさい, いいかげんにしなさい
  That will /do.
(2) それはだめだ[いけない]
  That won't/ do.
(3) 何でもよろしい
  Anything will /do.

well doneはビフテキの焼き具合で使われる表現だが、Well done!(よくやった)とも使われる。確か話題の貴花田が優勝したとき、元総理が「よくやった」と言っていた。

【一般動詞フレーズ5段活用
 do well 「上手にする、うまくいく、成功する、健康が回復する」
=============================
(1) do(es) well  現在形動詞フレーズ 
 ※現在形の肯定形だけで使われる。
(2) did well    過去形動詞フレーズ
 ※過去形の肯定形だけで使われる。 
(3) do well    原形動詞フレーズ
 ※命令形,助動詞、to不定詞で使われる。
(4) doing well   ing形動詞フレーズ
 ※進行形や動名詞で使われる。
(5) done well    ed形動詞フレーズ
 ※完了形で使われる。 
=============================
ファンクションメソッドでは、一般動詞のタイプを5つにわけている。
 (1) 動詞
 (2) 動詞+補語
 (3) 動詞+目的語+補語
 (4) 動詞+目的語
 (5) 動詞+目的語+補語

申し訳有りませんが、以下は当講座の受講者専用プログに連動しています。受講者は以下のアドレスをクリックして省略された記事をご覧ください。
https://jet2020.blog.ss-blog.jp/2019-10-15

受講生の方は、遠慮なくメールで質問を寄せてください。

【これが国際標準の英会話学習法だ!】
[英会話発想トレーニング 表現の枠組み]
 (1)[基本4時制の展開](現在形) 現在の事実
 (1) 私は、(いま、ふだん)うまくやってるよ
   → I usually do well.
 (2)[基本4時制の展開](過去形) ※過去の事実 
 (1) 私は、(その時)うまくやったよ
   → I did well.
 (3)[基本4時制の展開](未来形) ※未来の事実
 (1) 私は、(これから)うまくやるよ
   → I will do well.
 (2) あなたは、うまくやるべきだよ
   → 
 (3) 私は、必ずうまくやるよ
   → 
 (4) 私は、うまくやらねばならいよ
   → 
 (5) 私は、うまくやりたいよ
   → 
 (4)[基本4時制の展開](現在進行形) ※現在の継続状態
 (1) 私は、(今)うまくやってるよ
   → 
 (5)[基本4時制の展開](現在完了形) ※現在の付帯状況 
 (1) 私は、ちょうどうまくやったよ
   →
 (2) 私は、うまくやるつもりだったよ
   → 

[英会話発想トレーニング 表現の枠組み]は、単にとりあげた文例を丸暗記するべきだと言うことではない。この枠組みを使って以下にあげたフレーズを展開表現をしてほしい。

[基本形] (1) V感覚(do+(副詞))
(1) それで間に合う(よろしい)、 もうやめなさい, いいかげんにしなさい
  That will do.
(2) それはだめだ[いけない]
  That won't do.
(3) 何でもよろしい
  Anything will do.
(4) どちらの車でもよい
   Either (car) will do.
(5) 死ぬ覚悟でやれ!
  
(6) 好きなようにしなさい!
 
(7) 「しっかりやりなさい!」「次回はもっとうまくやります 」
  
(8) あなたはやりすぎてはいけない
 

以下はすべてdo wellを使った表現です。
(1) Our company is doing very well.
  わが社は順調です
(2) 
  彼は仕事が大変うまくいっている
(3) 
  君は試験が大変よくできた    
(3) 
  彼は何回やっても失敗した
(4)    
  彼の事業はうまくいっている
(5) 
  母子ともに健全です
(6)  
  君はそれを私に言ってくれてよかった
以上は、ENGLISH-TREKKING教材」Vol.1~Vol.5 からの引用です。


基礎編として 
【LANK1~60】C.K.OgdenのBASIC ENGLISHに含まれる16の動詞に焦点を当てての配信
be、have、do、get、go、come、make、take、give、put、keep、let、seem、say、see、send

【参考 動画】

ファンクションソッド「世界標準の英作法」講座は以下のファンクションメソッド英会話教材を元に配信しています。
日常英会話必須基本16動詞

英会話学習教材「サクサク瞬間英作トレーニング16動詞編

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ファンクションソッド「世界標準の英作法」講座
以下の教材を購入いただいた方には、無料で講座の受講ができます。
以下の教材を鵜入頂いた方には、同時に「ユーザー名」「パスワード」をお送りします。

ファンクションメソッド英語脳構築オンライン講座(登録料),日常英会話必須基本16動詞(HTML版・音声つき),,ファンクションメソッド英語・英会話独習テキストHTML版.ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき),日常英会話必須基本16動詞&ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき) ,英語の九九 英会話発想トレーニング HTMLコミニカ中学英語<基礎編>Bセット,版,コミニカ中学英語<基礎編>団体使用,,コミニカ中学英語<基礎編> Aセット,ENGLISH-TREKKING教材」Vol.1~Vol.5
現在以下の教材を購入された方に「電子出版本「話すためのたったこれだけ英文法」を無料進呈しています。

【お知らせ】
当研究会研究会のカートでの販売(講座登録)
 https://cominica.cart.fc2.com/ca30/133/p-r-s/

CDにての販売以外はのダウンロード販売はBASEに移転しました。BASEでは、ご購入と同時に自動的に教材がダウンロードされます。
各種カードが使えます。
Click!ファンクションメソッド英語研究会
Click 
BASEで購入オンライン英会話講座受講申し込み
Click ファンクションメソッド英語研究会発行全教材詳細解説

以下の先頭の3つの動画はファンクションメソッドの基本を中嶋が直接に説明したU-Tubeで大好評を得た動画です。あなたの英会話学習シーンが確実に変わります。
     
     
     
     

[当研究会からのお知らせ]
ファンクションメソッド英語研究会
ファンクションメソッドオンライン講座
ファンクションメソッド英語研究会カート
ファンクションメソッド研究会

スポンサードリンク




スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

ファンクションメソッド英語・英会話学習教材 「コミニカ中学英語基礎編」その18 [ファンクションメソッド英語・英会話学習教材]


賛、tweet!

https://twitter.com/cominica

コミニカ中学英語基礎編」は「英語を話すための教材」です。 
各地で災害が我が国、日本です。昔からそれに立ち向かわざるをえなかった。
よく災害地に援助を求めて、以下のようなことが書かれます。
 No water, No food
このような表現は中2年で学びます。
 No house to live in, No water to drink.
住む家がない、飲み水がない

第3級 many・much・no・few・littleなど
POINT---> no を使って
[発想法] noは名詞の前について、「ゼロの」とう意味で数や量を限定し、「数えられない名詞」にも「数えることができる名詞」にも使われます。
つぎの2つの文を見てください。
 I have no money.・・・・(1)
 I have no books.・・・・ (2)
moneyやbooksの前に、noがついています。その意味は「ゼロの」ということで、それぞれ「ゼロのお金を」「ゼロの本を」という意味になります。しかしこれは英語の発想であって、日本語では「まったく持っていない」などの訳となってしまうことに注意してください。
 私はゼロのお金を持っている
 → 私はまったくお金を持っていない
   私はゼロの本を持っている
→ 私はまったく本を持っていない

日本語の発想では、つぎのような文となってしまいますが、no+名詞はとても便利な表現です。
 I don't have any money.
  → 私はまったくお金を持っていない
 I don't have any books.
  → 私はまったく本を持っていない
no は「ゼロの」といった意味ですが、日本語訳では「~しなかった」などと動詞を否定するような訳となることで日本語人にはとてもむずかしい表現のひとつです。
しかし、英語の発想で「ゼロノ者が、そこに行ったよ」と文を作ればさほど苦労することはないと思います。
 日本語の発想
 Anyone didn't go there
 誰もそこに行かなかった
 英語の発想
 No one went there.
 ゼロの者がそこに行った
 → だれもそこに行かなかった
  そこに行った人はいない
 No books
 ゼロの本
 There is no books on the table.
 テーブルにはまったく本はありません
 No water
 ゼロの水
 There is no water in the glass.
 コップにはまったく水はありません
〈CHECK 〉 no one は no bodyとも言いますが、後者は個別性の意味を持っています。

  ┌───────────────────┐
   ワンポイントアドバイス
  └───────────────────┘

No broblem.などと言いますね。
   Do you have any problem?
   何か問題がありますか?
   I have no problem.
   私はゼロの問題を持っている、問題ないよ
   Do you have any money?
   お金を持っていますか?
   I have no money.
   私はゼロのお金を持っている、お金がないよ

[コミニカ英作法] 

今までに、そこに行った人はだれもいませんでした。
 「~は ドウする文」
 (1) ゼロの人が   → No one 
 (2) そこに行った →   went there 
  (完成文 → No one went there before  

1. 今までに、それを見た人はだれもいませんでした。 
 「~は ドウする文」
 
(1) ゼロの人が、   No one
 (2) それを見た   →  saw it 
  
(完成文 → No one saw it before.

2. 今までに、それをやった人はだれもいませんでした。
 「~は ドウする文」
 
(1) ゼロの人が、   No one
 (2) それをやる   →  did it
  (完成文 →  No one did it before.

3. だれも、その公園には行かなかった。
 「~は ドウする文」
 
(1) ゼロの人が、   No one
 
(2) その公園には行く→ went to the park.
  (完成文 →  No one went to the park.

4. だれも、その質問に答えることができなかった。
 「~は ドウする文」
 (1) ゼロの人ができた   No one could 
 
(2) answer the question. →  answer the question.
  (完成文 → No one could answer the question.

5. 私は、兄弟も姉妹もいません。 
 「~は ドウする文」
 (1) I                I
 
(2) ゼロの兄弟も姉姉妹をユウする →  have no brothers and sisters
  (完成文  I have no brothers and sisters.

6. 彼女は、ネコもイヌも飼っていません。
 「~は ドウする文」
 (1) 彼女は       She
 
(2) ゼロのネコもイヌを飼う → has no cats and dogs
  (完成文 →  She has no cats and dogs.

7. グラスには、水はまったくありません。 
 「~は あるいる文」
 (1) (ホラ)あるよ → There is 
 
(2)ゼロの水   → no water
  (完成文 → There is no water in the glass.

8. 机の上には、本はまったくありませんでした。 
 「~は あるいる文」
 (1) (ホラ)あったよ → There were 
 
(2 )ゼロの本   →  no books
  (完成文 → There were no books on the desk.

9. そのボトルには、ミルクがまったくなかった。
 「~は あるいる文」
 (1) (ホラ)あったよ → There was 
 (2)  ゼロのミルク   →  no milk
  (完成文 →  There was no milk in the bottle.

10 空には、雲一つなかった。 
~は あるいる文」
 (1) (ホラ)あったよ → There were 
 (2)  ゼロの雲   →  no clouds 
  (完成文 →  There were no clouds in the sky.

11 部屋の中には、だれもいませんでした。 
~は あるいる文」
 (1) (ホラ)いなかったよ → There were 
 (2) ゼロの人たち   → no people
  (完成文 → There were no people in the room.
 
今回、英語の九九 英会話発想トレーニング HTMLをとりあげました。
以下のアドレスをクリックしてご覧ください。
■----GRADE20-7----■に、様々な助動詞が出ています。
http://20.pro.tok2.com/~function/mult-s/multi-2/index-2.html

当教材の詳細は以下で
◎「コミニカ中学英語基礎編」総合解説
当教材の詳細は以下で
英語の九九 英会話発想トレーニング HTML版の総合解説(教材サンプル)

今回、英語の九九 英会話発想トレーニング をとりあげました。
教材のサンブルてすが、ぜひクリックしてトレーニングを体験してください。
この教材は、「中学英語や直し」教材として、社会人のために編集したものです。
音声は、「コミニカ中学英語基礎編」の音声を使っています。
Click 英語の九九 英会話発想トレーニング HTML版 後半

当教材の詳細は以下で
◎「コミニカ中学英語基礎編」総合解説
当教材の詳細は以下で
英語の九九 英会話発想トレーニング HTML版の総合解説(教材サンプル)
----------------------------------------------
CLICK 
U-tube動画「コミニカ中学英語<基礎編>」中1配当第20級・第19級
U-tube動画「コミニカ中学英語<基礎編>」中1配当第18級 
U-tube動画「コミニカ中学英語<基礎編>」中1配当第18級
英語発想を学べる英語教材 コミニカ中学英語基礎編 その本当のワケ」 1/6 ※中1配当
英語発想を学べる英語教材 コミニカ中学英語基礎編 その本当のワケ」2/6 ※中1配当
英語発想を学べる英語教材 コミニカ中学英語基礎編 その本当のワケ」 3/6※中1配当
英語発想を学べる英語教材 コミニカ中学英語基礎編 その本当のワケ」 4/6※中2配当
英語発想を学べる英語教材 コミニカ中学英語基礎編 その本当のワケ  5/6※中2配当
英語発想を学べる英語教材 コミニカ中学英語基礎編 その本当のワケ 6/6 ※中3配当

【教材構成】
「コミニカ中学英語・基礎編」
中1配当

第20級アルファベットとローマ字の学習
第19級 子音の学習
第18級 母音の学習
第18級 母音の学習
第16級 This[That・It] is ~.の文
第15級 I am ~. You are ~.の文/He is ~. She is ~. It is ~.の文/ 疑問詞 whatとwho
第14級 所有格 my・your・Tom's/所有格 his・her・itsの用法/普通名詞の所有格の用法
第13級 形容詞・代名詞「ドンナ~」の用法/形容詞「ドンナ~」の用法 (あの~・この~) 
第12級 These ~・Those ~・They ~.の文の用法/We are ~. ・You are ~.・They are ~.の文 
第11級 所有格 our・your・theirの文/代名詞・名詞の複数形の用法/所有代名詞の用法 (~のもの表現)
第10級  be動詞+形容詞の文/this・thatの2つの用法 
第9級 選択疑問文/what・whose・which+名詞の文/曜日の表現/日付の表現/疑問詞 whoseとwhich
第8級 There is [are] ~.の文/主語が人間・動物/主語が人以外のもの
第7級 疑問詞 where・whoの文/疑問詞 what・whoの主語としての用法/疑問詞 howの用法
第6級 have・hasの動詞を使って
第5級 一般動詞を使って/三人称単数現在形の作り方/一般動詞自動詞のもの
第4級 代名詞の目的格を使って/代名詞の主格・所有格・目的格の選択
第3級 「時・場所・状況」の表現/疑問詞what・who/疑問詞のいろいろ
第2級 命令文とは? 一般動詞のもの/助動詞 canの用法
第1級 現在進行形の用法
中学2年配当
第11級 形容詞の比較級と最上級の用法/副詞の比較級と最上級の用法
第10級 be動詞過去形の用法/過去進行形の用法 
第9級 一般動詞過去形の用法 規則変化・不規則変化動詞
第8級 不定詞の用法/be able to~の用法/have(has) to ~の用法
第7級 動名詞の用法/moreのつく形容詞の比較級
第6級 未来形の用法 be going toとwill 
第5級 助動詞の用法
第4級 命令文と感嘆文の用法 
第3級 S+V(一般動詞)+CとS+V+O+Oの文型の用法/many・much・no・few・littleなど 
第2級 受動態の用法 
第1級 接続詞の用法 and・but・when・if・for
中学3年配当
第6級 節を導く接続詞thatの用法/so ~ that ~の構文
第5級 現在完了形の用法 
第4級 前置詞・分詞の後置修飾の用法/節による後置修飾/付加疑問文と間接疑問文 
第3級 関係代名詞の用法
第2級 to不定詞の様々な用法 
第1級 「コミニカ5文型」による英作

ファンクションメソッド英会話教材「英語の九九英会話発想トレーニング HTML版  


ファンクションソッド「世界標準の英作法」講座以下の教材を購入いただいた方には、無料で講座の受講ができます。教材を鵜入頂いた方には、同時に「ユーザー名」「パスワード」をお送りします。ファンクションメソッド英語脳構築オンライン講座(登録料),日常英会話必須基本16動詞(HTML版・音声つき),,ファンクションメソッド英語・英会話独習テキストHTML版.ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき),日常英会話必須基本16動詞&ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき) ,英語の九九 英会話発想トレーニング HTMLコミニカ中学英語<基礎編>Bセット,版,コミニカ中学英語<基礎編>団体使用,,コミニカ中学英語<基礎編> Aセット,ENGLISH-TREKKING教材」Vol.1~Vol.5現在以下の教材を購入された方に「電子出版本「話すためのたったこれだけ英文法」を無料進呈しています。


【お知らせ】
CDにての販売以外はのダウンロード販売はBASEに移転しました。BASEでは、ご購入と同時に自動的に教材がダウンロードされます。
各種カードが使えます。
Click!ファンクションメソッド英語研究会
Click BASEで購入「コミニカ中学英語・基礎編」Bセット
Click BASEで購入英語の九九 英会話発想トレーニング 音声付き HTML版


ファンクションメソッド英語研究会
ファンクションメソッドオンライン講座
ファンクションメソッド英語研究会カート
ファンクションメソッド研究会

 


スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

クール11 3ヶ月で英語脳構築34/90)  (英語で)「あの人、誰なの?」 「私の友だちのルーシーよ [どうして3ヶ月で英語脳の構築ができるか]

【今日の学習】
Section 1 be動詞でこれだけ表現できる (その1) 
●「〜は、ナニだ文」と「〜は、ドンナだ文」は 
●主体(主語)を「こそあど」ことばを使って指し示す場合 
日本語には、「これ、それ、あれ、どれ」といった「こそあど言葉」というものがあります。もちろん英語にもこのような「もの」などを指し示すことばがありますが、日本語とは少し異なっています。そこで、P.252のTABLE NO.1をごらんください。

今回は、当オンライン講座
主教材「オウム返し英会話学習法」の34から35ヘージの記事を再現しました、ぜひ下の動画までを試してださい。
オウム返し英会話学習法」は「日常会話の語彙力早強」をコンセプトにしています。

オウム返し No. 8 「あの人、誰なの? 「私の友だちのルーシーよ」
[1] Q: Lucy?  
  A: Yes. Lucy.
    ↓
[2] Q: Is that (girl) Lucy?
  A1: Yes, it[she] is. It[she] is Lucy.
  A2: No, it's[she's] not. It's[she's] not Lucy.
    ↓
[3] Q: Who is that (girl)?
  A: It's[She's] my friend, Mary.
※日本語訳は省略しました。

【ここがポイント】
人を指し示しての表現に答える場合は、「お聞きのそれは」と itを使う ことも、性別をはっきりさせたいときはhesheを使います。また犬や 猫でも性別がわかればhe, sheを使うことも覚えていてください。 

STEP8
(ワンフレーズ表現)       (きちんとした表現)
 Lucy?  →  ルーシーなの?  Is this (girl) Lucy?
      ルーシーなの?   こちら(あこちらの女の子)、ルーシーなの?
 Lucy?  →  ルーシーなの?  Is that (girl) Lucy?
      ルーシーなの?   あちらら(あこちらの女の子)、ルーシーなの?

【情報BOX
 my son, Taro (he)  私の息子,太郎
 my daughter, MIdori (she) 私の娘,みどり
 my child, Hanako (she) 私の子ども、花子
 my father, Kenji (he) 私の父、健次
 my mother, Hana (she) 私の母、ハナ
 my teacher, Mrs. Koizumi (she) 私の先生、小泉さん
 my coworker, Mr. Tanaka (he) 私の同僚、田中さん
 my boss, Ms Suzuki (she) 私の上司、鈴木さん
 my neighbor, Mr. Abe (he) 私の隣人、阿部さん

実際のトレーニングをご覧ください
英語脳構築オウム返し英会話学習法 英会話発想トレーニング オウム返し No. 8 「あの人、誰なの? 「私の友だちのルーシーよ」


【オウム返し No.1】「これは、何(の花)なの?」「バラだよ」 
【オウム返し No.2】「これらは、何(の花)なの?」「ユリだよ」 
【オウム返し No.3】「これ、味はどうなの?」「とてもおいしいよ 
【オウム返し No.4】「これら(のケーキ)、味はどうなの?」「とてもおいしいよ」
【オウム返し No.5】「このケーキ、味はどうなの?」「とてもおいしいケーキよ 
【オウム返し No.6】「これらのケーキ、味はどうなの?」「とてもおいしいケーキよ」
【オウム返し No.7】「おいくらなの?」「5ドルです」 
【オウム返し No.8】「あの人、誰なの?」「私の友達のルーシーよ」 
【オウム返し No.9】「今、何時なの?」「今、10時よ」 
【オウム返し No.10】「今日は、何曜日なの?」「今日は、火曜日よ」 
【オウム返し No.11】「今日(の日付)は、何月何日なの?」「5月2日よ」
【オウム返し No.12】「天候はどうなの?」「雨降りよ」 
【オウム返し No.13】「天候はどうなの?」「雨降り(の日)よ」 

【筋肉増強コーナー】
当オンライン講座受講方は、副教材「話すためのたったこれだけ英文法」のP,9からの第1節 名詞の働きとはこんなことをご覧ください。
【チャート】
    〜冠詞次第でこれだけ意味が変わる〜
    [1] a, anは「とあるひとつの個性」を表す
        ●WORD BUILDING [1] 動詞から名詞を作る  
    [2] 無冠詞は人格・本質・物の効用を表す
    [3] 名詞の複数の表現
    [4] 定冠詞theと不定冠詞a,anはまったく別物


=================================
【BOOK MARKS
いつでも閲覧できるように、以下の教材をGoogle Chromeなどのブックマークに入れて使っください。今後。学習の進度に従って、閲覧していただくためにベージを指示させていたたきます。
副教材「話すためのたったこれだけ英文法」PDF
受講者の方は、副教材「話すためのたったこれだけ英文法」の140ページにあるを参照していただきたい。

副教材「一週間で頭にしみ込むイディオム」PDF

=================================
私は以下の教材をいつでも閲覧できるように、私の使っているGooogle Chromeのブックマークに入れて使っている。
もちろんこれはブログの記事を作るため、あるいは当オンライン講座を受講している方へのサポートするためだ。以下は、U-Tubeにあげている教材紹介動画だ。ぜひ参考にしていただきたい。 
○当講座 主教材「九九のように覚える英会話」PDF 
○当講座 主教材「オウム返し英会話学習法」PDF 
○当講座 主教材「イメトレ英語学習法」PDF  
○当講座 副教材「話すためのたったこれだけ英文法」PDF 
○当講座 副教材「一週間で頭にしみ込むイディオム」PDF 
○参考教材「日常英会話必須基本16動詞」HTML版 
○参考教材「ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞」HTML版


 ファンクションソッド「世界標準の英作法」講座以下の教材を購入いただいた方には、無料で講座の受講ができます。教材を鵜入頂いた方には、同時に「ユーザー名」「パスワード」をお送りします。ファンクションメソッド英語脳構築オンライン講座(登録料),日常英会話必須基本16動詞(HTML版・音声つき),,ファンクションメソッド英語・英会話独習テキストHTML版.ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき),日常英会話必須基本16動詞&ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき) ,英語の九九 英会話発想トレーニング HTMLコミニカ中学英語<基礎編>Bセット,版,コミニカ中学英語<基礎編>団体使用,,コミニカ中学英語<基礎編> Aセット,ENGLISH-TREKKING教材」Vol.1~Vol.5現在以下の教材を購入された方に「電子出版本「話すためのたったこれだけ英文法」を無料進呈しています。

【お知らせ】
当研究会研究会のカートでの販売(講座登録)
 Click!https://cominica.cart.fc2.com/ca30/133/p-r-s/

CDにての販売以外はのダウンロード販売はBASEに移転しました。BASEでは、ご購入と同時に自動的に教材がダウンロードされます。
各種カードが使えます。
Click!ファンクションメソッド英語研究会
Click BASEで購入オンライン英会話講座受講申し込み


Click ファンクションメソッド英語研究会発行全教材詳細解説

以下の先頭の3つの動画はファンクションメソッドの基本を中嶋が直接に説明したU-Tubeで大好評を得た動画です。あなたの英会話学習シーンが確実に変わります。
     
     
     
     

[当研究会からのお知らせ]
ファンクションメソッド英語研究会
ファンクションメソッドオンライン講座
ファンクションメソッド英語研究会カート
ファンクションメソッド研究会

スポンサードリンク



 


スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

2019年10月14日のつぶやき 2019/10/15 [ネイティブが選んだ日常会話必須62動詞HTML]


スポンサードリンク

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。