世界標準の英作法 英会話発想トレーニング その138(英語で)コントロールされているに違いない [ファンクションメソッド「世界標準の英作法]


絶賛、tweet!
https://twitter.com/cominica

ファンクションメソッドオンライ英会話講座
サポートブログ「世界標準の英作法」講座
もうすでに受講者専用のブログのアーカイブには120余りの英作のトレーニングが記録されています。もちろん受講されている方には閲覧が可能です。
受講費(登録料)8,500円 期間は3ヶ月間。
ただし、受講期間は受講者で決めてください。
講座のブログは現在クール11となっていますが、参加はいつでも自由です。
また受講者には、メールで質疑応答をしていただけます。


[今日の学習] 
私は、拙書「Two Word Verbsこそ英語の心一週間で頭にしみ込むイディオム」の冒頭に述べたものだ。当オンライン講座、副教材となっている。

はじめに

日本人の英語運用能力の貧しさを指摘する場合、様々なポイントがあるが、日本人にとって意外な盲点となっているのがこのtwo-word verbsだ。日本で教えているネイティブの英会話教師も、日本人の英語表現の貧しさを指摘する際、必ずこれを話題にする。実際、英会話学校に通っている人の多くが、「あなたはボキャブラリーが少ないですね、もっとボキャブラリーを増やす努力をしなさい」と指摘された経験を持っているはずだ。
日常会話や留学、あるいはそれらにおける能力が試されるTOEICやTOEFLなどで要求されているのはこのtwo-word verbsの運用能力なのだ。なぜならこれは彼らが日常生活会話で使う70%前後をカバーすると言われているからだ。
この能力が極端に欠落しているのが日本人の現実といえるだろう。

         
さっそくだが、以下の最初の表現は安倍首相が東京オリンピックの誘致の際、英語で発したものだ。
The situation is under control. (その事態・場所は)コントロールされている
 be under repair 修理している、修理中だ
 be in use 使われている
 be out of use 使われていない
 be of no use 役に立たない、無駄だ
 be on a diet ダイエットしている
 be away from the office 出社していない、不在中だ
 be in my dreams 私の夢に出てくる
以上、これらをイディオムだ、熟語だ、慣用句だなどと丸暗記の対象となっている。しかしこれらの日本語訳を見ればすぐわかるが、「されている」とか「している」など、受身形や進行形を連想するものが多い。つまりいくらこれらを丸暗記しても日本語の発想では英文を生産すること、つまり英会話ができないのだ。

私が当オンライン講座の基本として、「英語にかかわらず言葉をそのままとらえることが必要だ」としているのはこのことだ。
さらに運用能力と言えば、例えば、(is) under control, (was) under controlbe under control. being under control, been under controlといった表現展開ができるかということだ。
ちなみに、今後これらunder、in、onなど方位語の本質的な意味」については個別に述べいく。

私が指摘し続けていることは、学習時間に応じて英語の語彙が言葉として蓄積する学習をすべきだというとだ。
これが国際標準の英会話学習法なのだ。

ファンクションメソッドでは、補語のタイプを7つにわけている。
 (1) 補語が形容詞(語)
 (2) 補語が名詞
 (3) 補語が方位副詞
 (4) 補語が前置詞+名詞
 (5) 補語がto+原形動詞フレーズ(be going toなど)
 (6) 補語がing形動詞フレーズ (進行形)
 (7) 補語がed形動詞フレーズ (受身形)

[be動詞フレーズ5段活用】
  be under control 「コントロールされている」

=============================
 (1) (is, are) under control    現在形動詞フレーズ 
 (2) (was, were) under control 過去形動詞フレーズ
 (3) be under control      原形動詞フレーズ
   ※助動詞、to不定詞で使われる。
 (4) being under control    ing形動詞フレーズ
   ※分詞構文、動名詞で使われる。
 (5) been under control     ed形動詞フレーズ 
   ※完了形で使われる。 
=============================

申し訳有りませんが、以下は当講座の受講者専用プログに連動しています。受講者は以下のアドレスをクリックして省略された記事をご覧ください。
https://jet2020.blog.so-net.ne.jp/2019-09-20

受講生の方は、遠慮なくメールで質問を寄せてください。

[英会話発想トレーニング 表現の枠組み] 方位語の叙述表現
[基本4時制の展開]be動詞系列の展開

[1] 現在形動詞フレーズ (現在の状態を表す) ※現在形
  (1) The situation is under control. 
    その事態・場所は、(今、ふだん)コントロールされている
  (2) 
    その事態・場所は、(今、ふだん)コントロールされていない
  (3) 
    その事態・場所は、(今、ふだん)コントロールされてるの?
  (4)
    その事態・場所は、(今、ふだん)コントロールされてないの?※否定疑問
[2] 過去形動詞フレーズ (過去の状態を表す) ※過去形
  (1) 
    その事態・場所は、(その時)コントロールされていた
  (2)
    その事態・場所は、(その時)コントロールされていなかった
  (3) 
    その事態・場所は、(その時)コントロールされてたの?
  (4) 
    その事態・場所は、(その時)コントロールされてなかったの?※否定疑問
[3] 未来形動詞フレーズ (未来の状態を表す) 「未来形
  (1)
    その事態・場所は、(これから)コントロールされるだろう
  (2)  
    その事態・場所は、(これから)コントロールされないだろう
  (3) 
    その事態・場所は、(これから)コントロールされるの?
  (4) 
    その事態・場所は、(これから)コントロールされないの?※否定疑問
  (5)                     ※以下情緒表現
    その事態・場所はコントロールされているかも
  (6)  
    その事態・場所は、コントロールされていないも
  (7) 
    その事態・場所は、コントロールされているはずだ
  (8) 
    その事態・場所は、コントロールされているはずはない
  (9) 
    その事態・場所は、コントロールされているに違いない
  (10) 
    その事態・場所は、きっとコントロールされるよ
  (11) 
    その事態・場所は、コントロールされようとしている
  (12) 
    その事態・場所は、コントロールされているようだ
  (13) 
    その事態・場所は、コントロールされているようだった
[4] ing形動詞フレーズ (未来の状態を表す) 
 進行形は無し
[5] 現在完了形フレーズ (過去を背負った現在の状態・付帯状況を表す) ※現在完了
  (1)                  「継続用法」
    
その事態・場所は、ずっとコントロールされていた
  (2)
    
その事態・場所は、ずっとコントロールされていなかた
  (3)  
    
その事態・場所は、ずっとコントロールされていたの?
  (4) 
    
その事態・場所は、ずっとコントロールされてなかったの?
  (5)                        「経験用法」
    
その事態・場所は、かつてコントロールされていた

  (6) 
    
その事態・場所は、一度もコントロールされていなかった

  (7)                        ※以下「情緒表現
    
その事態・場所は、コントロールされてるべきだった

基礎編として 
【LANK1~60】C.K.OgdenのBASIC ENGLISHに含まれる16の動詞に焦点を当てての配信
be、have、do、get、go、come、make、take、give、put、keep、let、seem、say、see、send

【参考 動画】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ファンクションソッド「世界標準の英作法」講座
以下の教材を購入いただいた方には、無料で講座の受講ができます。
以下の教材を鵜入頂いた方には、同時に「ユーザー名」「パスワード」をお送りします。

ファンクションメソッド英語脳構築オンライン講座(登録料),日常英会話必須基本16動詞(HTML版・音声つき),,ファンクションメソッド英語・英会話独習テキストHTML版.ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき),日常英会話必須基本16動詞&ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき) ,英語の九九 英会話発想トレーニング HTMLコミニカ中学英語<基礎編>Bセット,版,コミニカ中学英語<基礎編>団体使用,,コミニカ中学英語<基礎編> Aセット,ENGLISH-TREKKING教材」Vol.1~Vol.5
現在以下の教材を購入された方に「電子出版本「話すためのたったこれだけ英文法」を無料進呈しています。

【お知らせ】
CDにての販売以外はのダウンロード販売はBASEに移転しました。BASEでは、ご購入と同時に自動的に教材がダウンロードされます。
各種カードが使えます。
Click!ファンクションメソッド英語研究会
Click 
BASEで購入オンライン英会話講座受講申し込み
Click ファンクションメソッド英語研究会発行全教材詳細解説

以下の先頭の3つの動画はファンクションメソッドの基本を中嶋が直接に説明したU-Tubeで大好評を得た動画です。あなたの英会話学習シーンが確実に変わります。
     
     
     
     

[当研究会からのお知らせ]
ファンクションメソッド英語研究会
ファンクションメソッドオンライン講座
ファンクションメソッド英語研究会カート
ファンクションメソッド研究会

スポンサードリンク




スポンサードリンク

nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

クール11 3ヶ月で英語脳構築18/90)  (英語で)どのくらい長く風邪をひいてるの?  [どうして3ヶ月で英語脳の構築ができるか]

 絶賛、tweet!

https://twitter.com/cominica

英会話の九九テーブルNo.1
から英会話の九九テーブルNo.6は、簡単な主語とbe動詞、また一般動詞との結びつきを表しています。それぞれのテーブルには[GroupA][GroupB]、そして[GroupC]の項目があります。[GroupA]は肯定表現、[GroupB]は否定表現、そして[GroupC]は疑問表現のフレーズとなっています。

【今日の学習】 
今回は久しぶりに主教材「九九のように覚える英会話」からの抜粋記事でトレーニングを試してください。

ドリルNo.25 「風邪をひいているんだ」
まずネイティブスビーカーの音声を聞き、その意味をイメージすることから始まります。
have a cold 風邪をひいてる
have a fever 熱がある
have a pain 痛みがある
以下フレーズは「ガンにかかっている」「イライラしてるのよインフルエンザにかかっている」
「下痢をしている」など10ありますが、省略します。

【CHART1】肯定表現 「〜は風邪をひいてるよ」など 
(1) I     have a cold 
(2) We   have a fever 
(3) You × have a pain 
(4) You     略 
(5) He    
(6) She   
(7) They※「×」は、ランダムに結びつくことを示しています。
※主語がHe, Sheの場合は、has a cold、has a feverなどとなります

【CHART2】否定表現 「〜は風邪をひいてないよ」など 
(1) I don't     have a cold 
(2) We don't    have a fever 
(3) You don't × have a pain 
(4) You don't      略 
(5) He doesn't 
(6) She doesn't 
(7) They don't

【CHART3】疑問表現 「〜は風邪をひいてるの?」など 
(1) Do you    have a cold? 
(2) Do you    have a fever? 
(3) Does he   × have a pain? 
(4) Does she        略 
(5) Do they

ドリルNo.26 「頭が痛かったのだ」など
まずネイティブスビーカーの音声を聞き、その意味をイメージすることから始まります。
have a cold 風邪をひいてる
have a fever 熱がある
have a pain 痛みがある以下フレーズは「ガンにかかっている」「イライラしてるのよインフルエンザにかかっている」「下痢をしている」など10ありますが、省略します。

【CHART1】肯定表現 「〜は頭が痛かったのよ」など 
(1) I     had a cold 
(2) We   had a fever 
(3) You × had a pain 
(4) You     略 
(5) He    
(6) She   
(7) They
※「×」は、ランダムに結びつくことを示しています。

【CHART2】否定表現 「〜は風邪をひいてないよ」など 
(1) I didn't     have a cold 
(2) We didn't    have a fever 
(3) You didn't × have a pain 
(4) You didn't      略 
(5) He didn't 
(6) She didn't 
(7) They didn't

【CHART3】疑問表現 「〜は風邪をひいてるの?」など 
(1) Did you    have a cold? 
(2) Did you    have a fever? 
(3) Did he   × have a pain? 
(4) Did she        略 
(5) Did they

ドリルNo.27 「ずっと熱があるだ」など
まずネイティブスビーカーの音声を聞き、その意味をイメージすることから始まります。
have a cold 風邪をひいてる
have a fever 熱がある
have a pain 痛みがある
以下フレーズは「ガンにかかっている」「イライラしてるのよインフルエンザにかかっている」「下痢をしている」など10ありますが、省略します。

【CHART1】肯定表現 「〜はずっと風邪をひいてんだ」など 
(1) I have     had a cold 
(2) We have   had a fever 
(3) You have × had a pain 
(4) You have     略 
(5) He has    
(6) She has   
(7) They have
※「×」は、ランダムに結びつくことを示しています。

【CHART2】否定表現 「〜はずっと風邪をひいてないよ」など 
(1) I haven't     had a cold 
(2) We haven't    had a fever 
(3) You haven't × had a pain 
(4) You haven't      略 
(5) He hasn't 
(6) She hasn't 
(7) They haven't

【CHART3】疑問表現 「〜は風邪をひいてるの?」など 
(1) Have you    had a cold? 
(2) Have you    had a fever? 
(3) Has he   × had a pain? 
(4) Has she        略 
(5) Have they

【CHART4】疑問詞の疑問表現 「〜は どのくらい長く風邪をひいてるの?」「3日になるよ」など 
(1) How long have you had a cold?
  I have had a cold for three days. 
(2) How long has Bill had a cold?   
  He has had a cold for three days. 
(3) How long have Bill and Lucy had a cold?
  They have had a cold for three days.


=================================
【BOOK MARKS
いつでも閲覧できるように、以下の教材をGoogle Chromeなどのブックマークに入れて使っください。今後。学習の進度に従って、閲覧していただくためにベージを指示させていたたきます。
副教材「話すためのたったこれだけ英文法」PDF
受講者の方は、副教材「話すためのたったこれだけ英文法」の140ページにあるを参照していただきたい。

副教材「一週間で頭にしみ込むイディオム」PDF

=================================
私は以下の教材をいつでも閲覧できるように、私の使っているGooogle Chromeのブックマークに入れて使っている。
もちろんこれはブログの記事を作るため、あるいは当オンライン講座を受講している方へのサポートするためだ。以下は、U-Tubeにあげている教材紹介動画だ。ぜひ参考にしていただきたい。 
○当講座 主教材「九九のように覚える英会話」PDF 
○当講座 主教材「オウム返し英会話学習法」PDF 
○当講座 主教材「イメトレ英語学習法」PDF  
○当講座 副教材「話すためのたったこれだけ英文法」PDF 
○当講座 副教材「一週間で頭にしみ込むイディオム」PDF 
○参考教材「日常英会話必須基本16動詞」HTML版 
○参考教材「ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞」HTML版


 ファンクションソッド「世界標準の英作法」講座以下の教材を購入いただいた方には、無料で講座の受講ができます。教材を鵜入頂いた方には、同時に「ユーザー名」「パスワード」をお送りします。ファンクションメソッド英語脳構築オンライン講座(登録料),日常英会話必須基本16動詞(HTML版・音声つき),,ファンクションメソッド英語・英会話独習テキストHTML版.ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき),日常英会話必須基本16動詞&ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき) ,英語の九九 英会話発想トレーニング HTMLコミニカ中学英語<基礎編>Bセット,版,コミニカ中学英語<基礎編>団体使用,,コミニカ中学英語<基礎編> Aセット,ENGLISH-TREKKING教材」Vol.1~Vol.5現在以下の教材を購入された方に「電子出版本「話すためのたったこれだけ英文法」を無料進呈しています。

【お知らせ】
CDにての販売以外はのダウンロード販売はBASEに移転しました。BASEでは、ご購入と同時に自動的に教材がダウンロードされます。
各種カードが使えます。
Click!ファンクションメソッド英語研究会
Click BASEで購入オンライン英会話講座受講申し込み


Click ファンクションメソッド英語研究会発行全教材詳細解説

以下の先頭の3つの動画はファンクションメソッドの基本を中嶋が直接に説明したU-Tubeで大好評を得た動画です。あなたの英会話学習シーンが確実に変わります。
     
     
     
     

[当研究会からのお知らせ]
ファンクションメソッド英語研究会
ファンクションメソッドオンライン講座
ファンクションメソッド英語研究会カート
ファンクションメソッド研究会

 


スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

ファンクションメソッド英語・英会話学習教材 「コミニカ中学英語基礎編」その4 [ファンクションメソッド英語・英会話学習教材]


賛、tweet!
https://twitter.com/cominica

コミニカ中学英語基礎編」は「英語を話すための教材」です。
「コミニカ」という言葉は、コミュニカティブアプローチ (Communicative Approach) を略した私の造語です。
私は、子供たちに英語発想を見せてやりたいという一心でこの教材を製作、編集しまた。
これが「英語発想を可視化」ということで、「コミニカ英作法」を提示しました。
これは私の独創です。
これは、単にファンクションフレーズと補語・動詞フレーズで文を生産するという英語発想を「可視化」
したものです。

実は、「ファンクションフレーズと補語・動詞フレーズで文を生産する」というのは、私の独創ではありません。アメリカで市販されている英会話の本に「Function in English」というものがあります。つまり「英語における関数関係」ということです。
これを私は、ファンクションフレーズと補語・動詞フレーズとの「順列・組み合わせ」で英文を生産すると説明しています。

私は、ツイッターで橋本徹元大阪市長のことを頻繁にとりあげています。と言うのは彼が「大学まで英語を学びながら日常会話ひとつできない」と嘆き、政治家として英語教育について様々な提言をしたからです。
政治家の中で真正面から「日本の英語教育はおかしい」と主張したのは彼だけだと思います。
日本の英語教育がおかしいのは、英語における関数関係」を教えないからです。

この教材が他の教材と大きく異なっているのは、まさに中1年配当の第16級。
第15級の始めから「主語とhave動詞の確定」というトレーニングが始まります。
これがファンクションフレーズです。
学習の具体的なブロセスは省略しますが、例えば以下のようなものです。
まず肯定形の表現です。have動詞の本質的な意味は「所有」です。
I have. We have, You have, He has, She has, It has, They have,
Bill has, Lucy has,
My friend has, My friends have. etc.
これって、現在完了形のファンクションフレーズであることに気づいてください。
これは中3配当で登場しますが、すでに中1配当で登場します。

次は「主語と一般動詞の確定」は、否定形の表現です。
つまり「〜しない」ということ。
I don't. We don't, You don't, He doesn't, She doesn't,
It doesn't, They don't, 
Bill doesn't, Lucy doesn't,
My friend doesn't, My friends don't. etc.


次は「主語と一般動詞の確定」は、疑問形の表現です。
つまり「するの?」ということ。
Do I. Do we, 
Do you, Does he, Does she, Does it,
Do they, Does Bill,
Does Lucy, Does my friend, Do my friends. etc.

以下に登場する表現展開のサンブルをご覧ください。
この教材のコンセプトは、「行為や状態はひとまとりもの」、つまり「ひとまとまり行為・状態論」で英文を生産することです。
have a nice day, come hereという動詞フレーズがどのように表現展開するかということです。ファンクションフレーズは変化しますが、(2)の 楽しく過ごす→ have a good time  (2) ここに来る → come hereはまったく変わらないことに注目してください。

[コミニカ英作法] 一般動詞系列のサンプル
 [1] 私は(ふだん)、楽しく過ごしています ※肯定形
    「~は ユウする文」
   (1) 私は ~   → I
   (2) 楽しく過ごす → have a good time
   (完成文)  → I have a good time.

 [2] 私は(ふだん)、楽しく過ごしていません ※否定形
    「~は ユウする文」
   (1) 私は ~ユウしない → I don't
   (2) 楽しく過ごす   → have a good time
   (完成文)  → I don't have a good time.

 [3] あなたは(ふだん)、楽しく過ごしていますか? ※疑問形
    「~は ユウする文」
   (1) 私は ~ユウするの? → Do you
   (2) 楽しく過ごす    → have a good time
   (完成文)  → Do you have a good time?

 [1] 私は(ふだん)、ここに来ます ※肯定形
    「~は ドウする文」
   (1) 私は ~   → I
   (2) ここに来る → come here
   (完成文)  → I come here.

 [2] 私は(ふだん)、ここに来ません ※否定形
    「~は ドウする文」
   (1) 私は ~しない → I don't
   (2) ここに来る → come here
   (完成文)  → I don't come here.

 [3] あなたは(ふだん)、ここに来ますか? ※疑問形
    「~は ドウする文」
   (1) あなたは ~するか? → Do you
   (2) ここに来る     → come here
   (完成文)  → Do you come here?

 [4] あなたは、なぜここに来ますか? ※疑問付き疑問形
    「~は ドウする文」
   (1) あなたは なぜ~するか? → Why do you
   (2) ここに来る      → come here
   (完成文)  → Why do you come here?

今回、英語の九九 英会話発想トレーニング HTMLをとりあげました。
この教材は、「中学英語や直し」教材として、社会人のために編集したものです。
音声は、「コミニカ中学英語基礎編」の音声を使っています。
Had I better be here?
私、ここにいた方がいいですか?
Should I be here?
私、ここにいるべきですか?

当教材の詳細は以下で
◎「コミニカ中学英語基礎編」総合解説
当教材の詳細は以下で
英語の九九 英会話発想トレーニング HTML版の総合解説(教材サンプル)
----------------------------------------------
CLICK 
U-tube動画「コミニカ中学英語<基礎編>」中1配当第20級・第19級
U-tube動画「コミニカ中学英語<基礎編>」中1配当第18級 
U-tube動画「コミニカ中学英語<基礎編>」中1配当第18級
英語発想を学べる英語教材 コミニカ中学英語基礎編 その本当のワケ」 1/6 ※中1配当
英語発想を学べる英語教材 コミニカ中学英語基礎編 その本当のワケ」2/6 ※中1配当
英語発想を学べる英語教材 コミニカ中学英語基礎編 その本当のワケ」 3/6※中1配当
英語発想を学べる英語教材 コミニカ中学英語基礎編 その本当のワケ」 4/6※中2配当
英語発想を学べる英語教材 コミニカ中学英語基礎編 その本当のワケ  5/6※中2配当
英語発想を学べる英語教材 コミニカ中学英語基礎編 その本当のワケ 6/6 ※中3配当

【教材構成】
「コミニカ中学英語・基礎編」
中1配当

第20級アルファベットとローマ字の学習
第19級 子音の学習
第18級 母音の学習
第18級 母音の学習
第16級 This[That・It] is ~.の文
第15級 I am ~. You are ~.の文/He is ~. She is ~. It is ~.の文/ 疑問詞 whatとwho
第14級 所有格 my・your・Tom's/所有格 his・her・itsの用法/普通名詞の所有格の用法
第13級 形容詞・代名詞「ドンナ~」の用法/形容詞「ドンナ~」の用法 (あの~・この~) 
第12級 These ~・Those ~・They ~.の文の用法/We are ~. ・You are ~.・They are ~.の文 
第11級 所有格 our・your・theirの文/代名詞・名詞の複数形の用法/所有代名詞の用法 (~のもの表現)
第10級  be動詞+形容詞の文/this・thatの2つの用法 
第9級 選択疑問文/what・whose・which+名詞の文/曜日の表現/日付の表現/疑問詞 whoseとwhich
第8級 There is [are] ~.の文/主語が人間・動物/主語が人以外のもの
第7級 疑問詞 where・whoの文/疑問詞 what・whoの主語としての用法/疑問詞 howの用法
第6級 have・hasの動詞を使って
第5級 一般動詞を使って/三人称単数現在形の作り方/一般動詞自動詞のもの
第4級 代名詞の目的格を使って/代名詞の主格・所有格・目的格の選択
第3級 「時・場所・状況」の表現/疑問詞what・who/疑問詞のいろいろ
第2級 命令文とは? 一般動詞のもの/助動詞 canの用法
第1級 現在進行形の用法
中学2年配当
第11級 形容詞の比較級と最上級の用法/副詞の比較級と最上級の用法
第10級 be動詞過去形の用法/過去進行形の用法 
第9級 一般動詞過去形の用法 規則変化・不規則変化動詞
第8級 不定詞の用法/be able to~の用法/have(has) to ~の用法
第7級 動名詞の用法/moreのつく形容詞の比較級
第6級 未来形の用法 be going toとwill 
第5級 助動詞の用法
第4級 命令文と感嘆文の用法 
第3級 S+V(一般動詞)+CとS+V+O+Oの文型の用法/many・much・no・few・littleなど 
第2級 受動態の用法 
第1級 接続詞の用法 and・but・when・if・for
中学3年配当
第6級 節を導く接続詞thatの用法/so ~ that ~の構文
第5級 現在完了形の用法 
第4級 前置詞・分詞の後置修飾の用法/節による後置修飾/付加疑問文と間接疑問文 
第3級 関係代名詞の用法
第2級 to不定詞の様々な用法 
第1級 「コミニカ5文型」による英作

ファンクションメソッド英会話教材「英語の九九英会話発想トレーニング HTML版  


ファンクションソッド「世界標準の英作法」講座以下の教材を購入いただいた方には、無料で講座の受講ができます。教材を鵜入頂いた方には、同時に「ユーザー名」「パスワード」をお送りします。ファンクションメソッド英語脳構築オンライン講座(登録料),日常英会話必須基本16動詞(HTML版・音声つき),,ファンクションメソッド英語・英会話独習テキストHTML版.ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき),日常英会話必須基本16動詞&ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき) ,英語の九九 英会話発想トレーニング HTMLコミニカ中学英語<基礎編>Bセット,版,コミニカ中学英語<基礎編>団体使用,,コミニカ中学英語<基礎編> Aセット,ENGLISH-TREKKING教材」Vol.1~Vol.5現在以下の教材を購入された方に「電子出版本「話すためのたったこれだけ英文法」を無料進呈しています。


【お知らせ】
CDにての販売以外はのダウンロード販売はBASEに移転しました。BASEでは、ご購入と同時に自動的に教材がダウンロードされます。
各種カードが使えます。
Click!ファンクションメソッド英語研究会
Click BASEで購入「コミニカ中学英語・基礎編」Bセット
Click BASEで購入英語の九九 英会話発想トレーニング 音声付き HTML版


ファンクションメソッド英語研究会
ファンクションメソッドオンライン講座
ファンクションメソッド英語研究会カート
ファンクションメソッド研究会

 


スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

2019年09月19日のつぶやき 2019/09/20 [ネイティブが選んだ日常会話必須62動詞HTML]


スポンサードリンク

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。