世界標準の英作法 英会話発想トレーニング その136(英語で)誰が一番上手に歌を歌うか [ファンクションメソッド「世界標準の英作法]


絶賛、tweet!
https://twitter.com/cominica

ファンクションメソッドオンライ英会話講座
サポートブログ「世界標準の英作法」講座
もうすでに受講者専用のブログのアーカイブには120余りの英作のトレーニングが記録されています。もちろん受講されている方には閲覧が可能です。
受講費(登録料)8,500円 期間は3ヶ月間。
ただし、受講期間は受講者で決めてください。
講座のブログは現在クール11となっていますが、参加はいつでも自由です。
また受講者には、メールで質疑応答をしていただけます。


[今日の学習] 
比較表現・最上級表現は、単なる英語のWORD BUILDING、つまり造語法」に過ぎない。

●形容詞を使った比較表現と最上級表現
ものや人を、「〜より上手だ」「一番上手だ」とか、「〜より年上です」「一番年上です」などと比較する表現は、日常会話には欠かせない。ここではそんな表現をとりあげが、まず英語では形容詞や副詞を変化させて表現する。
形容詞には叙述表現と限定表現の2つがあることはすでに述べた通りだ。比較表現、最上級の表現もこれが反映されることは言うまでもない。
まず、普通の表現(原級表現)、比較級表現、そして最上級の表現をとりあげる。
ちなみに、形容詞goodは不規則に変化する形容詞だ。

(形容詞の叙述表現を使って)
    She is good.    原級表現
    彼女って上手だね
    She is as good as I.    原級表現(同等比較)
    彼女って、私と同じくらい上手だね
    She is better than me.    比較級表現
    彼女って私より上手だね
    She is the best of all.    最上級表現
    彼女ってみんなの中で一番上手だね

(形容詞の限定表現を使って)
    She is a singer.    原級表現
    彼女って、上手に歌を歌います
    She is a better singer than me.    比較級表現
    彼女って、私より歌を上手に歌います
    She is the best singer of all.    最上級表現
    彼女はみんなの中で一番上手に歌を上手歌うね

最上級の表現では、「一番〜だ」とか「最も〜だ」といった表現では、「〜の中で」とその範囲を限定する表現がともなうことが多い。この場合前置詞のinとofやamongを用いる。この場合、inは範囲を表すことばが続き、ofやamongは同類(仲間を表すことば)が続くことになる。

    of the three, of all, of them all, among them
    その3つの中で、すべての中で、それらすべての中で、それらの中で
    in the store, in the case, in Japan, in the world
    その店の中で、そのケースの中で,日本で、世界で

私が指摘し続けていることは、学習時間に応じて英語の語彙が言葉として蓄積する学習をすべきだというとだ。
これが国際標準の英会話学習法なのだ。

ファンクションメソッドでは、補語のタイプを7つにわけている。
 (1) 補語が形容詞(語)
 (2) 補語が名詞
 (3) 補語が方位副詞
 (4) 補語が前置詞+名詞
 (5) 補語がto+原形動詞フレーズ(be going toなど)
 (6) 補語がing形動詞フレーズ (進行形)
 (7) 補語がed形動詞フレーズ (受身形)

申し訳有りませんが、以下は当講座の受講者専用プログに連動しています。受講者は以下のアドレスをクリックして省略された記事をご覧ください。

https://jet2020.blog.so-net.ne.jp/2019-09-1

受講生の方は、遠慮なくメールで質問を寄せてください。


[英会話発想トレーニング 表現の枠組み] 
形容詞の叙述表現
[基本4時制の展開]be動詞系列の展開

[1] 現在形動詞フレーズ (現在の状態を表す) ※現在形
  (1)  
    誰が(どちらが)
 私より上手に歌を歌いますか?

[2] 過去形動詞フレーズ (過去の状態を表す) ※過去形
  (1) 
    誰が(どちらが)
 私より上手に歌を歌いましたか?

[3] 未来形動詞フレーズ (未来の状態を表す) ※未来形
  (1)
    誰が(どちらが)
 私より上手に歌を歌うでしょうか?

[4] ing形動詞フレーズ (未来の状態を表す) 
 進行形は無し
[5] 現在完了形フレーズ (過去を背負った現在の状態・付帯状況を表す) ※現在完了
  (1) 

[be動詞フレーズ5段活用】
  be better than me 「私より上手に歌を歌う」

=============================
 (1) (am, are, is) better than me 現在形動詞フレーズ 
 (2) (was, were) better than me 過去形動詞フレーズ
 (3) be better than me      原形動詞フレーズ
   ※助動詞、to不定詞で使われる。
 (4) being better than me    ing形動詞フレーズ
   ※分詞構文、動名詞で使われる。
 (5) been better than me     ed形動詞フレーズ 
   ※完了形で使われる。 
=============================

[英会話発想トレーニング 表現の枠組み] 形容詞の限定表現
[基本4時制の展開]be動詞系列の展開

[1] 現在形動詞フレーズ (現在の状態を表す) ※現在形
  (1) 
    誰が(どちらが) 一番上手に歌を歌うか
 みんなの中で

[2] 過去形動詞フレーズ (過去の状態を表す) ※過去形
  (1) 
    誰が(どちらが) 一番上手に歌を歌ったか
 みんなの中で

[3] 未来形動詞フレーズ (未来の状態を表す) ※未来形
  (1) 
    誰が(どちらが) 一番上手に歌を歌うだろうか
 みんなの中で

[4] ing形動詞フレーズ (未来の状態を表す) 
 進行形は無し
[5] 現在完了形フレーズ (過去を背負った現在の状態・付帯状況を表す) ※現在完了
  (1) 
    誰が(どちらが) 一番上手に歌を歌っただろうか
 みんなの中で

[be動詞フレーズ5段活用】
  be the best singer 「一番上手に歌を歌う」

=============================
 (1) (am, are, is) the best singer 現在形動詞フレーズ 
 (2) (was, were) the best singer 過去形動詞フレーズ
 (3) be the best singer      原形動詞フレーズ
   ※助動詞、to不定詞で使われる。
 (4) being the best singer    ing形動詞フレーズ
   ※分詞構文、動名詞で使われる。
 (5) been the best singer     ed形動詞フレーズ 
   ※完了形で使われる。 
=============================

基礎編として 
【LANK1~60】C.K.OgdenのBASIC ENGLISHに含まれる16の動詞に焦点を当てての配信
be、have、do、get、go、come、make、take、give、put、keep、let、seem、say、see、send

【参考 動画】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ファンクションソッド「世界標準の英作法」講座
以下の教材を購入いただいた方には、無料で講座の受講ができます。
以下の教材を鵜入頂いた方には、同時に「ユーザー名」「パスワード」をお送りします。

ファンクションメソッド英語脳構築オンライン講座(登録料),日常英会話必須基本16動詞(HTML版・音声つき),,ファンクションメソッド英語・英会話独習テキストHTML版.ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき),日常英会話必須基本16動詞&ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき) ,英語の九九 英会話発想トレーニング HTMLコミニカ中学英語<基礎編>Bセット,版,コミニカ中学英語<基礎編>団体使用,,コミニカ中学英語<基礎編> Aセット,ENGLISH-TREKKING教材」Vol.1~Vol.5
現在以下の教材を購入された方に「電子出版本「話すためのたったこれだけ英文法」を無料進呈しています。

【お知らせ】
CDにての販売以外はのダウンロード販売はBASEに移転しました。BASEでは、ご購入と同時に自動的に教材がダウンロードされます。
各種カードが使えます。
Click!ファンクションメソッド英語研究会
Click 
BASEで購入オンライン英会話講座受講申し込み
Click ファンクションメソッド英語研究会発行全教材詳細解説

以下の先頭の3つの動画はファンクションメソッドの基本を中嶋が直接に説明したU-Tubeで大好評を得た動画です。あなたの英会話学習シーンが確実に変わります。
     
     
     
     

[当研究会からのお知らせ]
ファンクションメソッド英語研究会
ファンクションメソッドオンライン講座
ファンクションメソッド英語研究会カート
ファンクションメソッド研究会

スポンサードリンク




スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

クール11 3ヶ月で英語脳構築16/90)  (英語で)あなたはもうどのくらい日本にいらっしゃいますか?  [どうして3ヶ月で英語脳の構築ができるか]

絶賛、tweet!

https://twitter.com/cominica

受講生の方は、主教材「九九のように覚える英会話」の各トレーニングを目次の順番にこなしていっていただきたい。やはり
トレーニングで、ネイティブスビーカーによる10個のフレーズの英語意味を頭に思い浮かべることが重要だ、それをI、You、He、she,Theyなどでの肯定、否定、疑問、疑問詞付きの疑問の表現展開をする。それに加えて、現在、過去、未来、現在完了と英語の基本である4つの時制展開を「英語脳」として蓄積していっていただきたい。
これがこの「(英語でも)言葉をそのままとらえる」というオンライン講座の コンセプトだ。

今回も、進行形をとりあげた。言うまでもなく進行形はbe動詞系列の運用に過ぎない。
ファンクションメソッドでは、補語のタイプを7つにわけている。
 (1) 補語が形容詞(語)
 (2) 補語が名詞
 (3) 補語が方位副詞
 (4) 補語が前置詞+名詞
 (5) 補語がto+原形動詞フレーズ(be going toなど)
 (6) 補語がing形動詞フレーズ (進行形)
 (7) 補語がed形動詞フレーズ (受身形)

ファンクションメソッドでの「進行形」の説明はいとも簡単なものだ。
「be動詞は「存在」を表し、動的な表現をするために、進行形の場合は動詞をing形動詞フレーズにして継続的な存在を表すことになる
つまり例えば、補語が形容詞のものの文の生産ができたら、進行形も簡単に表現できることになる。

ちなみに、進行形はそれぞれ現在における継続的な存在(
現在進行形)過去における継続的な存在(過去進行形)、未来における継続的な存在(未来進行形)、そして現在の付帯状況における継続的な存在(現在完了進行形)となる。

【be動詞フレーズ5段活用】
  be living in Tokyo 「日本に住んでいる」

=============================
(1) (am, are, is) living in Tokyo    現在進行形
(2) (was, were) living in Tokyo      過去進行形
(3) be iving in Tokyo        未来進行形
※助動詞、to不定詞で使われる。
(4) being iving in Tokyo       ing形動詞フレーズ
※分詞構文、動名詞で使われる。
(5) been iving in Tokyo     現在完了進行形)
※完了形で使われる
===========================

【be動詞系列の表現展開】 進行形
英語の骨格 英語表現の枠組み 基本4時制 疑問形
1. How long are you living in Japan?
 (今)あなたはどのくらい日本に住んでいますか?  ※現在進行形
2. How long were you living in Japan?
 あなたはどのくらい日本に住んでいたのですか?  
※過去進行形 
3.  How long will you be living in Japan?
 (あなたはどのくらい日本に住むつもりですか?  ※未来進行形
4. How long have you been living in Japan?
 (あなたはどのくらい日本に住んでいたのですか? ※現在完了進行形

【一般動詞フレーズ5段活用】
  live in Tokyo 「日本に住む」

=============================
(1) live(s) in Tokyo        現在形
※肯定形のみで使われる 否定形、疑問形は(3)の原形動詞フレーズ
(2) lived in Tokyo          過去形
※肯定形のみで使われる  否定形、疑問形は(3)の原形動詞フレーズ
(3) live in Tokyo          未来
※助動詞、to不定詞で使われる。
(4) living in Tokyo         ing形動詞フレーズ
※進行形、分詞構文、動名詞で使われる。
(5) lived in Tokyo      現在完了形
※完了形で使われる
===========================

【一般動詞系列の表現展開
英語の骨格 英語表現の枠組み 基本4時制 疑問形
1. How long do you live in Japan?
 (今)あなたはどのくらい日本に住んでいますか?  ※現在形
2. How long did you live in Japan?
 (その時)あなたはどのくらい日本に住んでましたか?  ※過去形 
3. How long did you live in Japan?
 (これから)あなたはどのくらい日本に住むつもりですか
 ※未来形
4. How long did you live in Japan?
 (今まで)あなたはどのくらい日本に住んだことがありますか?  ※現在完了形

=================================
【BOOK MARKS
いつでも閲覧できるように、以下の教材をGoogle Chromeなどのブックマークに入れて使っください。
今後。学習の進度に従って、閲覧していただくためにベージを指示させていたたきます。
副教材「話すためのたったこれだけ英文法」PDF
受講者の方は、副教材「話すためのたったこれだけ英文法」の135から140ページにあるを参照していただきたい。
第2章 英語表現を支える4つの基本時制と2つの態を使いこなす P87
 ~ネイティブは4つの基本時制で英語を話す~
5節 進行形の4つの時制展開  現在進行形、過去進行形、未来進行形、現在完了進行形 P.138
(13) It has been raining for over a week.
  一週間以上も雨が降り続いてるよ
(14) They have been going together for two years, haven't they?
  彼らは2年間つき合っているんでしょう?
(15) How long have you been living in Japan?
  あなたはもうどのくらい日本にいらっしゃいますか?
(16) What have you been doing all this time?
  あなたはこれまでずっと何をしていたのですか?
以上現在完了進行形


副教材「一週間で頭にしみ込むイディオム」PDF

=================================
私は以下の教材をいつでも閲覧できるように、私の使っているGooogle Chromeのブックマークに入れて使っている。
もちろんこれはブログの記事を作るため、あるいは当オンライン講座を受講している方へのサポートするためだ。以下は、U-Tubeにあげている教材紹介動画だ。ぜひ参考にしていただきたい。 
○当講座 主教材「九九のように覚える英会話」PDF 
○当講座 主教材「オウム返し英会話学習法」PDF 
○当講座 主教材「イメトレ英語学習法」PDF  
○当講座 副教材「話すためのたったこれだけ英文法」PDF 
○当講座 副教材「一週間で頭にしみ込むイディオム」PDF 
○参考教材「日常英会話必須基本16動詞」HTML版 
○参考教材「ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞」HTML版


 ファンクションソッド「世界標準の英作法」講座以下の教材を購入いただいた方には、無料で講座の受講ができます。教材を鵜入頂いた方には、同時に「ユーザー名」「パスワード」をお送りします。ファンクションメソッド英語脳構築オンライン講座(登録料),日常英会話必須基本16動詞(HTML版・音声つき),,ファンクションメソッド英語・英会話独習テキストHTML版.ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき),日常英会話必須基本16動詞&ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき) ,英語の九九 英会話発想トレーニング HTMLコミニカ中学英語<基礎編>Bセット,版,コミニカ中学英語<基礎編>団体使用,,コミニカ中学英語<基礎編> Aセット,ENGLISH-TREKKING教材」Vol.1~Vol.5現在以下の教材を購入された方に「電子出版本「話すためのたったこれだけ英文法」を無料進呈しています。

【お知らせ】
CDにての販売以外はのダウンロード販売はBASEに移転しました。BASEでは、ご購入と同時に自動的に教材がダウンロードされます。
各種カードが使えます。
Click!ファンクションメソッド英語研究会
Click BASEで購入オンライン英会話講座受講申し込み


Click ファンクションメソッド英語研究会発行全教材詳細解説

以下の先頭の3つの動画はファンクションメソッドの基本を中嶋が直接に説明したU-Tubeで大好評を得た動画です。あなたの英会話学習シーンが確実に変わります。
     
     
     
     

[当研究会からのお知らせ]
ファンクションメソッド英語研究会
ファンクションメソッドオンライン講座
ファンクションメソッド英語研究会カート
ファンクションメソッド研究会

 


スポンサードリンク

nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

ファンクションメソッド英語・英会話学習教材 「コミニカ中学英語基礎編」その2 [ファンクションメソッド英語・英会話学習教材]


賛、tweet!
https://twitter.com/cominica

「コミニカ中学英語基礎編」について
この教材は我が国で始めて「英語発想を見える化」コンセプトとなっています。
この教材の大きな特色は4つあります。
(1) そのほとんどが「英作問題」で構成され、英語学習は「英作」、つまり英文生産が中心となっています。英文読解よりも英語学習は「話せる英語学習」であるべきです。
教育文法は、五文型理論を始めとする「英文読解のため」でしかありません。こんな学習を続けていても英語など話せません。
(2) 当教材では「ひとまとまりの行為・状態論」で構成しています、これは補語・動詞フレーズを「ひとまとまりのもの」、つまりフレーズ(意味ある単位)として英作をこなしていくことになります。「意味ある単位」として英語をとらえるから、学習時間に比例して、「話せるための語彙」が蓄積していきます。
 [4] 私は(ふだん)、ダイエットしてます
    「~は ある・いる文」
   (1) 私は ~いる  → I am
   (2) ダイエットして → on a diet
   (完成文)  → I am on a diet.
(3) 中学生でも理解できるように教育文法の用語をなるべく排除しました。
これは、指導者(英語教師)がいなくても英語学習ができることをコンセプトにしているからです。
この[コミニカ英作法]では、「「コミニカ五文型」と称して以下の5つの分類を明示しています。
 「~は ドンナだ文」 ※補語が形容詞
 「~は ナニだ文」 ※補語が名詞
 「~は ある・いる文」※補語が方位語(方位副詞、前置詞+名詞)
 「~は ドウする文」※一般動詞の文
 「~は ユウする文」※現在完了形の文
例えば、今回の英文の生産において、(1)と(5)から(7)が「~は ドンナだ文となっていることに注目してください。この特色は基本的に主語が複数となっても、補語フレーズは影響を受けません。
(4) 英作はできる限り、様々な主体が登場します。そしてさらに肯定形、否定形、疑問詞付きの疑問文への英作へと進みます。
   (a) 彼女は(ふだん)、ダイエットしてます
    「~は ある・いる文」
   (1) 彼女は ~いる  → She is
   (2) ダイエットして → on a diet
   (完成文)  → She is on a diet.
   (b) 母は(ふだん)、ダイエットしてません
    「~は ある・いる文」
   (1) 母は ~いる  → My mother isn't
   (2) ダイエットして → on a diet
   (完成文)  → My mother isn't on a diet.
   (c) 誰が(ふだん)、ダイエットしてますか?
    「~は ある・いる文」
   (1) 誰は ~いますか?  → Who is
   (2) ダイエットして → on a diet
   (完成文)  → Who is on a diet?

最後注目して欲しいことがあります。以下の
[1] から[7] の(1(のフレーズはまったく共通していることに気づいていただきたい。
   (1) 私は ~である  → I am
前回は、以下のものでしたね。
   (1)あなたは ~であるか?  → Are you

[コミニカ英作法] be動詞系列のサンプル
 [1] 私は(今)、お腹が減ってます
    「~は ドンナだ文」
   (1) 私は ~である  → I am
   (2) お腹が減ってる → hungry
   (完成文)  → I am hungry.

 [2] 私は、歌が上手です
    「~は ナニだ文」
   (1) 私は ~である  → I am
   (2) 歌が上手だ   → a good singer
   (完成文)  → Are you a good singer?

 [3] 私は(ふだん)、ここにいるの?
    「~は ある・いる文」
   (1) 私は ~である  → I am
   (2) ここに     → here
   (完成文)  → I am here.

 [4] 私は(ふだん)、ダイエットしてます
    「~は ある・いる文」
   (1) 私は ~いる  → I am
   (2) ダイエットして → on a diet
   (完成文)  → I am on a diet.

 [5] 私は(これから)、ダイエットするつもりです be going toの文
    「~は ドンナだ文」
   (1) 私は ~いるか? → I am going to
   (2) ダイエットして   → go on a diet
   (完成文)  → I am going to to go on a diet.

 [6] 私は(今)、ダイエットしています 現在進行形の文
    「~は ドンナだ文」
   (1) 私は ~いる    → I am
   (2) ダイエットしながら → dieting
   (完成文)  → I am dieting.

 [7] 私は(今)、みんなに好かれてます 現在受身形の文
    「~は ドンナだ文」
   (1) 私は ~いる    → I am
   (2) みんなに好かれて  → liked by everone
   (完成文)  → I am liked by everone.

当教材の詳細は以下で
http://function.d.dooo.jp/web-adobe/Kyozai/cominica.html

----------------------------------------------
【教材構成】
「コミニカ中学英語・基礎編」
中1配当

第20級アルファベットとローマ字の学習
第19級 子音の学習
第18級 母音の学習
第18級 母音の学習
第16級 This[That・It] is ~.の文
第15級 I am ~. You are ~.の文/He is ~. She is ~. It is ~.の文/ 疑問詞 whatとwho
第14級 所有格 my・your・Tom's/所有格 his・her・itsの用法/普通名詞の所有格の用法
第13級 形容詞・代名詞「ドンナ~」の用法/形容詞「ドンナ~」の用法 (あの~・この~) 
第12級 These ~・Those ~・They ~.の文の用法/We are ~. ・You are ~.・They are ~.の文 
第11級 所有格 our・your・theirの文/代名詞・名詞の複数形の用法/所有代名詞の用法 (~のもの表現)
第10級  be動詞+形容詞の文/this・thatの2つの用法 
第9級 選択疑問文/what・whose・which+名詞の文/曜日の表現/日付の表現/疑問詞 whoseとwhich
第8級 There is [are] ~.の文/主語が人間・動物/主語が人以外のもの
第7級 疑問詞 where・whoの文/疑問詞 what・whoの主語としての用法/疑問詞 howの用法
第6級 have・hasの動詞を使って
第5級 一般動詞を使って/三人称単数現在形の作り方/一般動詞自動詞のもの
第4級 代名詞の目的格を使って/代名詞の主格・所有格・目的格の選択
第3級 「時・場所・状況」の表現/疑問詞what・who/疑問詞のいろいろ
第2級 命令文とは? 一般動詞のもの/助動詞 canの用法
第1級 現在進行形の用法
中学2年配当
第11級 形容詞の比較級と最上級の用法/副詞の比較級と最上級の用法
第10級 be動詞過去形の用法/過去進行形の用法 
第9級 一般動詞過去形の用法 規則変化・不規則変化動詞
第8級 不定詞の用法/be able to~の用法/have(has) to ~の用法
第7級 動名詞の用法/moreのつく形容詞の比較級
第6級 未来形の用法 be going toとwill 
第5級 助動詞の用法
第4級 命令文と感嘆文の用法 
第3級 S+V(一般動詞)+CとS+V+O+Oの文型の用法/many・much・no・few・littleなど 
第2級 受動態の用法 
第1級 接続詞の用法 and・but・when・if・for
中学3年配当
第6級 節を導く接続詞thatの用法/so ~ that ~の構文
第5級 現在完了形の用法 
第4級 前置詞・分詞の後置修飾の用法/節による後置修飾/付加疑問文と間接疑問文 
第3級 関係代名詞の用法
第2級 to不定詞の様々な用法 
第1級 「コミニカ5文型」による英作

CLICK 
U-tube動画「コミニカ中学英語<基礎編>」中1配当第20級・第19級

U-tube動画「コミニカ中学英語<基礎編>」中1配当第18級 
U-tube動画「コミニカ中学英語<基礎編>」中1配当第18級
英語発想を学べる英語教材 コミニカ中学英語基礎編 その本当のワケ」 1/6 ※中1配当
英語発想を学べる英語教材 コミニカ中学英語基礎編 その本当のワケ」2/6 ※中1配当
英語発想を学べる英語教材 コミニカ中学英語基礎編 その本当のワケ」 3/6※中1配当
英語発想を学べる英語教材 コミニカ中学英語基礎編 その本当のワケ」 4/6※中2配当
英語発想を学べる英語教材 コミニカ中学英語基礎編 その本当のワケ  5/6※中2配当
英語発想を学べる英語教材 コミニカ中学英語基礎編 その本当のワケ 6/6 ※中3配当


ファンクションソッド「世界標準の英作法」講座以下の教材を購入いただいた方には、無料で講座の受講ができます。教材を鵜入頂いた方には、同時に「ユーザー名」「パスワード」をお送りします。ファンクションメソッド英語脳構築オンライン講座(登録料),日常英会話必須基本16動詞(HTML版・音声つき),,ファンクションメソッド英語・英会話独習テキストHTML版.ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき),日常英会話必須基本16動詞&ネイティブが選んだ日常会話必須基本62動詞(HTML版・音声つき) ,英語の九九 英会話発想トレーニング HTMLコミニカ中学英語<基礎編>Bセット,版,コミニカ中学英語<基礎編>団体使用,,コミニカ中学英語<基礎編> Aセット,ENGLISH-TREKKING教材」Vol.1~Vol.5現在以下の教材を購入された方に「電子出版本「話すためのたったこれだけ英文法」を無料進呈しています。


【お知らせ】
CDにての販売以外はのダウンロード販売はBASEに移転しました。BASEでは、ご購入と同時に自動的に教材がダウンロードされます。
各種カードが使えます。
Click!ファンクションメソッド英語研究会


ファンクションメソッド英語研究会
ファンクションメソッドオンライン講座
ファンクションメソッド英語研究会カート
ファンクションメソッド研究会

 


スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

2019年09月17日のつぶやき 2019/09/18 [ネイティブが選んだ日常会話必須62動詞HTML]


スポンサードリンク

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。